携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年08月21日(Tue)
【すんごく】
眠いけどまだ9時前なんだね。
さすがに寝るの早いよな。でもねむい。やばい。

普段カラオケはDAMばかりだったのですが、最近JOYSOUNDにも行き始めました。
やっぱボカロが多いですねー。知らない歌が山ほどある。最近DAMの方も増えてきて、知らない歌もっさりだけどさ。
新しく仕入れても仕入れてもキリがありません。たぶん全部歌える人はもはや存在しないと思うんだ。
ちなみに今日は『私は人間じゃないから』と『脱げばいいってモンじゃない!』の下ネタソングを歌ってみたんだけど。
歌詞がそのまま入っていてたまげました。
いや、私は人間じゃ〜の方は妊娠が信心になってたけど、上のふりがなはまんま『にんしん』だから意味がないっていうか……ごにょごにょ。出しても愛してになってるけど、ふりがなは『だ』だしな。
脱げば〜の方もそのまんまでした。
DAMだと歌詞変わってるけど、JOYの方は緩いのかな。
そしてDAMに私は人間じゃ〜が入らない理由がわかった気がする。
あれは改変のしようがないもんなあ。
個人的にはやっぱり元の歌詞のままの方がいいです。歌詞変わってると面食らって歌いにくい。さすがに元歌詞暗記するほど聞き込んでるわけでもないし。

更新しましたー。
9つ目のリクエスト、お互いにお互いを好きなんだけど気付かない話です。
せっかくの両片想いなんで、初々しくいくぜ!という気合いだけは入れたんだけど、どうなることやら。
できるだけ頑張りまっする。

20:43

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ