携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年08月22日(Wed)
【やたらと】
今日は猫が甘えんぼでした。
帰宅したら人のことをにゃーにゃー呼び付けて、近寄ったらころんって転がって撫でろ!と要求。
とりあえずトイレに行きたいからスルーして行ったらわざわざ付いてきて出てくるのを待ってる。
仕方がないので思う存分もっふもふしてやったぜ!
普段めったにいわないのにゴロゴロ言いだしたときはさすがにどうしようかと思ったよ。
え?具合悪い?死にかけてるの?と心配までしてしまった。
まあ、今はもう飽きたのか、どこにいるかすらわかんないけどね!
気まぐれなやつだよほんと。そこが可愛いんだけども。

更新しました〜。
やっと雪ちゃんが出てきたよ。
ちなみにしえみを好きだって勘違いするのはリクエストの指定通りだったりします。
原作があんなかんじだから、しえみ絡みの話は書きやすくて好きです。
しえみを間に挟んでの実は両思いとかかわいすぎる!
まあ、本当に双子のどっちかにからむ話(恋愛面でね)になるとだめだけども。せいぜい雪ちゃんに片想い程度ならいけるかな。
あ、でも原作程度の憧れまじりの片想いならいいけど、ガチで惚れてて告白→雪男がふって燐といちゃいちゃみたいな話は書けないです。しえみが可哀想。
ガチな当て馬苦手だからなあ。
最近同軸の総受けも苦手なことに気付いてきました。別軸ならどんとこい!なんだけど、同軸は微妙に受け付けない。
シンフォニアでクラトスさんがいればなんでもいい!生活を長いこと送ってきたせいで、自分はノマ以外なんでもいける人間なんだと思っていたよ。
ちゃんと人並みに苦手ジャンルあったんだなあ。
ていうかなんでクラトスさんならなんでも平気なんだろう。片想いも当て馬も総受けも、クラトスさんならいける気がする。ていうかいける。
ロイゼロに横恋慕するクラトスさんとか萌えるしな。いや、別にロイゼロじゃなくてもいいんだけどさ。
総受けもいける!いけるぞ!
あ、でも総受けというよりは総愛されというか思い思われ皆仲良し!みたいな思考に勝手になってしまうから平気なのかな。
そもそもシンフォニアでホモネタあんまり書いてないしな。ううん、なんか基本がカプありきのジャンルとは違うのかなあ。
よくわかりません。
とりあえず更新作の話からかなり逸脱してしまいましたね。とりあえずおわる!

21:31

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ