携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年08月26日(Sun)
【きたきた】
やっとシンフォニアリクまでやってきました。
こっからちょっとシンフォニアだらけだぜ!
青エクもちらほら間に挟まっていて、個人的には嬉しい限りです。
リボーンはいいんだよ。自分で考えたネタを自分で書くから!
ちなみに2つに分けてみました。タグぶっこんでも1つに収まるっちゃ収まる気がするけど、微妙に長くなったので。
入るなら詰め込むつもりでいたけども、他ジャンルは2千〜3千で小分けなんで、シンフォニアもリクエストは4千〜五千字くらいで小分けしようかなと思います。
見映え的にもそっちの方が落ち着く気がするよね。えっ。どっちでも変わらないって?
親子リクなのにまだロイドが出てきてないってのはちょっと問題だよね。すいません。ちゃんと2で出てくるよ!
リーガルが出張っているのは、
「そういや最近リーガル書いてないなー。書きたいなー」
という私の事情です。つまりはただの趣味だな。
でもトマト→料理→リーガルだから連想ゲーム的にも間違ってないと思うんだ!
そういやこれを書いていてふと思ったんだけど。
親子ってトマト料理の熟練度めっちゃ低いじゃないですか。やっぱり嫌いだから料理も下手になるのかなー、と思ってたんだけど、クラトスさんとか器用そうだからレシピさえ見ながら作ればそれなりに作れそうだよね。他の料理はどれもうまいし。
ってことはもしやこいつら、トマト抜きで料理してんじゃね!?
トマトを入れるべきところでトマトを入れずに作ったら絶対まずいだろうし。作ったら食べないといけないとなったら、トマト入れないくらいのことはしそうだ。
マイソロ3でプチトマト残してるくらいだしほら。
ああ、でも食べたらテンション(だったよね?)が下がるからそれはないか。やっぱりトマトは一応入れてるのかな。でも嫌いだから嫌々作ってまずくなるのかな。
なにはともあれトマト嫌いな親子はかわゆいですね。
なごむわ〜。


21:17

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ