携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年08月27日(Mon)
【更新しました】
嫌いなもの、完結です〜。
トマト嫌いな親子はやっぱり可愛いなあ。でれでれ。
ロイドくんはまだしも、クラトスさんとかあの顔と性格でトマト嫌いとかなんなの。可愛すぎんだろ!
さりげなく残す二人も可愛いけど、お互いのために嫌いなものを食べるのも可愛いよなと思いながら書きました。
クラトスさんはロイドくんのためならなんだってやると思うの。だって親馬鹿だから。ロイドくんもクラトスさんのためにできることはやると思うの。だってロイドくんだから。
こう書くとなんかクラトスさんの方が愛情比率が高く見えますね。まあ、親だしなあ。
でもロイドくんもクラトス大好きなんだからね!!

以下私信。



たたみさん。

おまたせしました〜。親子ネタ小説完成しました!
トマトネタ少しとおっしゃっていたのに、トマトを全面に押し出したネタになってしまいました。親子とトマトって、もはや切り離せない萌えですよね!
少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。
あと、コメントでシンフォニアと青エクとリボーン全部好きと言っていただけて躍り上がりました!
趣味合いますね!三つとも最高に萌えますよね!ハラショー!(落ち着け)
優しいお言葉もありがとうございましたvこれからもマイペースに頑張りますので、見守ってやってください!


21:24

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ