携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年08月28日(Tue)
【こう】
長めの話(私にしては)ばっかり書いてると、ぱぱっと短いのも書きたくなるよね!
ってことで山雲更新しました。
うん。やっぱ短い話好きだわ。
できればずっと2千字くらいの話を書いていたいくらい。
まあ、それじゃ収まらないからずるずる長くなってくわけですが。でも萌えシーンだけを書くならほんと短くてもいいと思うんだよね。
ちゃんとした長いのを書く方って、萌えだけじゃなくストーリーとかもすんばらしいじゃないですか。
ちゃんと内容があって、ひとつひとつのエピソードに意味があって、かつ萌えもある。
そういう話を書かれる方にいつも憧れています。
私には逆立ちしても書けないからなあ。そもそもそんなに長い話が書けない。
超長編で1週間くらいこの話読んでるのにまだ読みおわらないよ!な作品書く方とかたまにいるけど、一体どんな脳ミソしていらっしゃるんだろうね。きっと私とは比べものにならない優れた頭をお持ちなんだろうな。
羨ましい。

違うよ山雲の話をしたかったのに、勝手に頭が憧れモードに入ってしまっていました。
山雲が好きです。正直雲雀受けでは一番好きです。
オンリーワンにしてもいいくらい好きなんだけど、他にも萌えカプがありすぎるからそうはならないんだよなあ。恐ろしい漫画だリボーン。
でも山雲のどこが好きか語れ!って言われても語れないんだよな。
すごくすごく好きなんだけど、あの二人が好きだ!って言葉しか出てきてくれない。
雲雀のことが大好きな山本と、山本のことが大好きな雲雀が好き。
二人が一緒に立ってる姿とか想像するだけできゅんっとなる。
我ながら乙女なはまり方をしているなあと思います。
口には表せないけど心の中に萌えは渦巻いているので、小説書くことでそれを発散なり表現なりしていけるといいな。
問題はうちのサイトに山雲スキーさんがいったい何人いらっしゃるのかだよね。たぶんすごく少ないと思うんだ。山雲ランク登録したかったけど、作品数少ないしコンスタントに増やせる状況でもないから見送り中だし。
私含め五人くらいはいるかな。いるといいな。

以下ジャンプ感想。(ネタバレ注意)

うわあああああああ!!スクアーロがああああああ!!!
えっ。えっ。まじでなにこれ!どうすんの!?どうなんの!?
ガチなの?!えっ!えっ!

っていうのが読んだ瞬間の反応でした。いや、今も変わってないけどさあ!
なにあれ。まじ死んだの?うそーん。
いやいやいや。わかってるんだ。どうせすぐにリボーンするんだろ!復活だよな!だってリボーンだもんね!!
と言いつつ、結構心配です。
だって幻覚でした〜は、さすがに使いすぎだしなあ。未来編と、今回の数週前。またか!ってなってしまうよ。個人的にはそれでも構わないけど。
しかも本物の血だって。
うーん。ヴェルデの発明で骸の幻覚実体化とかならありえそうな気がしないこともないけど、でもいまいちそれが可能なのかもわからない。(そもそも発明の詳細理解できてない)
でもあれがガチだとしたら、かなりの鬱展開になってしまうよ。
ザンザスの腕はちぎれ、スクアーロは心臓を撃ち抜かれ。
ザンザスの「起きろ、カス」がすげえ切ない。表情見えないところがなお切ない。
起きないよ。だってこいつ死んでるんだぜ。うわああああん!
いや。リボーンするけどね。うん。そういうことにしておいてよ。やだよこんなん。
指輪編で鮫に食われたスクアーロに爆笑してたザンザスさんとは思えぬ反応でしたね。
やっぱりザンザスも成長したんだなあ。未来の記憶の影響も多少はあったりしたのかな。
しかし大変申し訳ないんですが、頭の三割くらいはあれでした。
この場に雲雀さんがいなくてよかった、と思ってしまった。
うん。二回目だよわかってる。
だってだって惨殺される雲雀さんなんて見たくないんだもん!未来編で一回あったからそれでもう十分だよ!お腹いっぱいさ!
普段えぐい小説とか映画とかニヤニヤしながら見ている気持ちの悪い私ですが、好きなキャラには幸せでいてもらいたいのです。
いや、二次とかで苦しんでるのを見るのはニヤニヤするよ。惨殺はさすがに無理だが。
でも原作は妄想でも創作でもなく、彼らの生きるオリジナルの世界なので。そこでは好きなキャラには幸せでいてほしい。
スクアーロとザンザスも好きなので、これはちょっと辛いです。
幻覚じゃないにしても、一命はとりとめてほしい。
スクアーロとか生命力強そうだから大丈夫だよね。鮫に食われたと見せ掛けてリボーンしたんだから、今回も平気だよね。
ああああ心配だー!早く来週になれ!気になりすぎてどうしたらいいかわからん!!
雲雀さん出番きてほしいけど、こんな恐ろしげな状況だったら戦線離脱しといてほしい。
もういいよ。屋上なり応接室なりで昼寝してろよ。スプラッタ雲雀さん見たくないよ。
ああ、私戦って血塗れはかっこいいから好きだけど、一方的にやられるのがだめなのかもしれない。
いやでも骸にぼこられる雲雀さんには萌えたからな。やっぱり生命の危機があるかないかかな。
骸とか白蘭も心配。
けどなによりも、ザンザスとスクアーロが無事でありますように……!


22:43

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ