携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年08月30日(Thu)
【うー】
またも三時間睡眠で眠いです。
仕事あるのに朝までフィーバーはよくないな。うん。
更新したけどこんな状態で推敲したから誤字とかあったらすいません。
いや、こんな状態でなくとも誤字はよくあるけどさ。
ユアンさまの受難、もしくはクラロイということで、
「もしくはなんて言わずに両方書いちゃうぜ!」
と鼻息荒く書いたのに、できあがったらユアンさまの受難メインになってしまっていました。
クラロイは親子に毛が生えたか生えてない程度だよね。むしろ私の書く親子ナチュラルにこんなんだったりするから、クラロイになってるか謎すぎるよね。
不憫なユアンさまを書くぞ!となったらもうそればかりに集中してしまいます。私どんだけユアンさまが好きなんだろう。いやもちろん愛してるけどさ。
レネゲードも大好きなんで、久々に書けて嬉しかったです。
なんか色々と設定おかしいけど、そこはコメディだからと見逃してください。
この時期だとレネゲードはもぬけの空だし、ボータなんてお星さまになってるもんね。
でも好きだからついつい生きてる設定にしてしまう。ごめんよボータ。あなたの最期は最高にかっちょよかったんだけども!

あ、そういえばこの話で書きあがったリクエストは11個です。そのはずです。
全部で22個だから、やっと半分まできたよ!あと半分!
まだ先は長いですが、楽しみつつ完遂させたいと思います。
まったりお付き合いしてやってください。

以下私信です〜。



加鳥さん

お待たせしました、ユアンさまの受難+クラロイ(微)完成しました!
当初予想してたよりずっとコメディなかんじというか、ふざけた内容になってしまいました。お好みから外れていないといいのですが……!
30万打お祝い、そして嬉しいお言葉もありがとうございましたv
味わい深いだなんて初めて言っていただけました!どひゃーもったいない!でも嬉しいです!
しかも何度も読み返していただけているなんて、うわああい!書いたかいがありまくります!
これからも萌え萌えしまくりつつ、ちまちま書いていきますのでまた読んでやってください。
楽しいリクエストと素敵なお言葉を、本当にありがとうございました!

22:09

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ