携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年09月03日(Mon)
【ジャンプ】
読みました。
以下ネタバレ感想。

おいおい、いつまで引っ張るんだこのグロ展開!
もういいよ!どっきり大成功!の看板出しちゃいなよ!!
とりあえず死んでるスクアーロのすぐ横に立って見下ろしてるザンザスが切なかったです。
私がザンスクザン者なら狂喜してたな、と思ったけど実際そうだったら心配すぎて萌えられないだろうな〜。
幻覚で無事だった場合も、それは実際のザンザスさまの行動じゃないってことになるしな。どっちにしてもだめか。
(こんな展開で萌えを探そうとすんな)
白蘭まで胸を貫通されザンザスは足を切られ……ほんとなんだこれ!
ユニたちの反応を見るに、幻覚じゃなさそうだしなあ。隠れてた布(透明になるのかな?)はがして出てきてたもんね。
まさかとは思うがこのまま全員惨殺→鬱エンドとかこないだろうな。
いやいや、さすがにジャンプだからそれはないよな。
ギャグ→戦闘ものと移り変わってきたから、これでオチが鬱だったらある意味すごいとは思うけどね。キャラ萌えしてない漫画ならむしろおいしいくらいだけど、ガチでキャラ萌えしてるから絶対嫌だ。
ちなみに一回目読んだときはうわあああ!ってなっただけだったけど、二回目じっくり読んだらなんか脈がばくばくして気持ち悪くなりました。
うん。グロに拒絶反応出たみたい。
グロってほんとだめなんだよ。基本的に体が受け付けない。今週流血が私の許容範囲を超えてるよ!
特に血塗れで倒れてるスクアーロと腹貫通した白蘭、それから白蘭が倒れるシーンがきつい。
きついと言いながらじっくり見てしまう。ふしぎ!
でもほんと雲雀さんがいなくてよかった。(三回目)
想像しただけで血の気が引くわ。
でも骸とかディーノはまだ無事だから、雲雀さんも大した怪我は負わずに時間切れとかなったのかな。
ていうかディーノの空気っぷりがまじすごいんだけど。今週読むまでいることすっかり忘れてたわ。コマにはいるんだけど、存在感なさすぎんだろ!
まあ、おかげで無傷なわけですが。
活躍あって重症と活躍なくて無傷はどっちがいいんだろう。
今回は重症というより命の危機に瀕してるから空気の方がずっとましかもしれない。
そしてヴェルデ呪解しましたね。
無精髭が生えてるがやはりふつーにかっこいい!
モスカが出てきたときにスパナと正ちゃんがいるけど、一体どこにいたんだろう。透明マントかぶってたのかな。
もしや時計付けてない人たちもこの場に勢揃いしてたりするのかな。
もももももしや、ひ、雲雀さんも……!?
……いないか。いたとしたら、じっとマントかぶって我慢とかできなさそうだしな。
いつ出てくるか楽しみだけど心配です。
とりあえずあんまりピンチなときには来なくていいからね!
来週こそはスクアーロとザンザスと白蘭が救われますように!!!


23:56

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ