携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年09月15日(Sat)
【なんということだ】
書きたい書きたいと思いつつ感想を書けないまま新たなジャンプが発売してしまった。
やっぱりさっさと書くべきですな。
時間が〜とか言ってる場合じゃないよ!!
そんなわけでさらっと今週のジャンプ感想。
スクエアと先週のは近い内に!(またか)
ネタバレ注意!

うわあああああ!雲雀さんがああああああ!!
出番に喜び、無傷にさらに喜んだ矢先にこれかい。
他のキャラよりましとはいえなんか辛い!辛いぞ!!
たかが肩に傷を負っただけで泣きそうになってる自分が気持ち悪いです。
あれ?私いつからこんなに雲雀さん大好きになったんだ?
いや、大好きは大好きなんだけど、なんつーかこんなに気持ち悪いくらいではなかったんだけどな。まあいいや。
今週はやっぱりツナにもってかれてますね。三人で共闘!なんて夢は見てなかったからいいんだ別に。
しかし雲雀さんがツナに「咬み殺せ」とか言う日がくるとは思わなかった。
いやだってあの人基本自分が主義じゃん?
怪我しようと固まらされようとあがきそうじゃね?
そんだけあのゾンビが強いってことなのかしら。チームプレー的なものができるようになったんだなあ。雲雀さんも成長したなあ。しみじみ。
継承式編でも譲ったりしてたし、ツナを導いたりもしてたから、あの時期からすでに変わってきてた感はあるけどね。
アルコ編はあまりの我が儘っぷりがひどかったから(でもそこが好き)元の暴君雲雀さんに戻ったのかと思いきや、ちゃんとやるときはやるんだなあ。
なんだか感動してしまったよ。
しかし傷が心配だ。
致命傷には見えないけど、倒れて動かないのがなんとも。
骸のあの術のせいで動けないんだと思いたい。
これで雲雀さんも戦線離脱か。早いなあ。寂しいなあ。もっと活躍してほしかったなあ。
せめて活躍なくてもちょこちょこ出てくるといいな。
色々書いたけど、先週と今週のジャンプは宝物です。
もはやいるだけでも幸せなのに、ちゃんと見せ場あったもんね!
ほんとおいしかった。素晴らしかった。
ごちそうさまです。

23:44

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ