携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年09月28日(Fri)
【こーしん】
しましたー。
なんか19日ぶりだってよ!
リクエストのユアクラ夫婦です。
ユアクラが夫婦になるとしたら、パラレルか百年後に帰ってきてからだな〜ということで後者にしてみた!
新婚夫婦っぽさを微妙にかもしだしてるような話にはしたつもりです。
でも百年後ってことで、別の要素も入ってます。
残りも頑張りまっす。

ジャンプ感想。※ネタバレ注意。

雲雀さんは完全にご退場あそばされたようですな。
気を失ってる姿も可愛い!
しかしあれ、見たかんじ地面に顔まんまついてるよね。顔面からいってね?ちょっと傾いてるのかな?
なんにせよ痛苦しそうで心配。
肩を切られただけで意識を失うなんて雲雀さんらしくないけど、まあツナ一人戦にするためには仕方ないんだろうな。
スクアーロみたいに致命傷レベルのやられ方をしなかったのは、人気キャラだからなんだろうか。ん?関係ない?
もしくは骸さまの固めるやつのせいで体が動かなくなったのかな。
なんにせよ、命じゃなく時計を潰したバミューダぐっじょぶ!
バミューダはトカゲにそっくりですね。手長いし、目ぎらぎらでかいし、鼻小さいし。
これで呪解した姿だとはとても思えないよ!
リボーン大はやっぱりかっこいいですね。アルコ編が終わったら、自在にでかくなったり小さくなったりできるようになればいーのに。
ていうか次の話はあるんだろうか。
相変わらず最終章臭がきつすぎて戦々恐々です。
ツナもリボーン大に気付いちゃったしなー。
伝えたいことの全てはそこにある、だしなー。
あの弾はなんなんだろう。死ぬ気中にさらに死ぬ気弾撃って、もっと死ぬ気になるとかか。
全て伝えちゃったら家庭教師の役目終了じゃないか!頼むよリボーン!もっと頑張れよ!

最近(ここ三週くらい)は他の漫画もちょこちょこ読んでます。
べるぜと銀魂と暗殺は面白い。ニセコイと紅葉と斉木は読みやすい。ハイキューとスケットはちょっとついてけないとこもあるけどなんとか読める。クロスと伊達は始まったばかりだからわかるけど、あまり好みじゃないから流し読み。
残りはさっぱり付いていけません。やっぱり続きものはなー。スポーツと戦闘ものは、途中から入るのが難しいです。単発ネタ(銀魂とかべるぜみたいに)やってくれりゃ、そっから入れるんだけど。ワンピースとかナルトレベルになると理解する気すらしない。
最初から読むと面白いんだけどね!
ちなみにワンピースは今、単行本で空島まで読んでいます。本誌に追い付くのはまだまだ先だな。最近は読んでないしな。
リボーンが終わらない限りは買い続けると思うので、読める漫画が増えるといいなー。
毎週欠かさず読めばついてけると思うんだけどね。読みたいときしか読まないし遡って読まないからわからなくなるんだよ。

08:00

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ