携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年09月30日(Sun)
【雨が】
すごくて家から出るのが憂鬱です。ひきこもりたいよー。

更新しましたー。
なんだかユアンがへたれ街道まっしぐらですね。おかしいな。かっこいいユアンさまだって大好きなんだからね!
ちなみに当方ラタは未プレイです。
だから世界観とか設定とかおかしいと思っても見逃してちょ。
いつかやるかも!と思ってネタバレとかプレイ日記もなるべく読まないようにしてるので、ラタのことはさっぱりです。
ユアンさまがデリスに行かなかったことと、世界樹の守り人的なことしてるらしいことと、服装が変わったことと、クラトスと二年間通信してたけどそれが途切れたことしかわからん。
ユアンの新衣装のためにラタ買うか迷ったけど、やっぱりクラトスさんの存在(がないこと)が私の中では一番重いのでまだ買えてないんだぜ。
クールなロイドくんも見てみたいんだけどね。他の仲間のその後も知りたいっちゃ知りたいんだけどね。
でもまあ、仕方ないさ。だってクラトスが大好きなんだもん!クラトスさんがいない世界なんて目の当たりにしたくないんだもん!
やだやだやだやだ!
まあ、そんなわけで捏造と妄想で書いてるけど気にしないでね。

返信不要でメール下さった方、ありがとうございましたv
夫婦!夫婦!ユアクラ夫婦!(挨拶)
残りもがんばります!

09:44

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ