携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年10月02日(Tue)
【でーきた】
時を経て、完成しました!
うっかり1万字越えちゃったけどきにしないよ!
まあ、内容的に仕方ないしね。むしろ短く纏めれた方です。
百年後ユアクラハァハァ!としかいつも妄想してなかったけど、いざ書くとなると重大な問題があることに気付いてしまって。
その重大な問題を自分なりに解決はしないけど書いてみたかんじです。
てゆーかいざ書いてみたら、やっぱり実際にクラトスさんが再び戻ってくる可能性は皆無に近いんだなあということを思い知ってしまった。
ユアクラものだからこそ愛の力で!と捏造できたけど、本来はたとえ再びデリスが巡ってこようとも、ユアンさまやノイシュやリフィルたちがそのとき生きていようとも、クラトスさんはそこにはいないんだと思います。
希望がひとつ潰えてしまった。
むしろいざ書いてみるまで気付かなかった自分にびっくりした。
クラトスさんが輝石外さないわけがないじゃないか。
ユアンさまをまぬけ扱いできないね!(ユアンさまはまぬけじゃねーから)
ちなみにそれがお互いにわかっていながらの(当然わかってると思う)ラタでの二人の別れシーンだと思うと切ない萌えた。
最後だからこそ、素直に「我が友」とか言えたんだろうな。
クラトスさんって本当に憎らしいくらいにかっこよくて潔くて素敵な人ですな。
いや、憎らしいというよりは愛しいんだけども。むしろ崇拝してるんだけども。
まあ、二次だからそんな切ない萌えるユアクラをめいっぱい捏造して幸せにしてやったがな!!
クラトスさんの意志なんて知らないんだからね!!!
もしかしたら親子スキーさんにとっては不愉快な話になってるかもしれない。ごめんね。
親子も好きだしユアクラも好きだし、なによりクラトスを愛してるのでこんな話を書いてしまったよ。

私信を追記に置いてます。みさきさんへ!

ジャンプ読みました。
ネタバレ注意。

なつかしー!
リ・ボーン!なツナじゃないか。そっか、そういや死ぬ気弾ってこうだったわ!
死ぬ気なんだけど、冷静なツナはまさしく最強ツナさまですな。
このツナ相手だと、雲雀さん戦ってもあっさりぼろ負けするんだろうなー。そんな姿は見たくないので、ゆっくり寝ていて下さい。
けど雲雀さんは、強い相手と戦って負けると屈辱感からさらに強くなるタイプだと思うのでそれはそれでよいかもしれない。
バミューダとの戦いも結構屈辱だっただろうしなー。
プライド高い子は大変だなー。そこが可愛いんだけどねー。
そろそろ最終局面ってかんじですね。
バミューダ倒して、アルコにパワー注入して、とりあえずしばらくは安泰だぜ!→そして新章へ!
って流れになると予想。
いや、むしろ希望か。
最近悲観的なことばかり考えて、これ終わったら終わりだな〜と凹んでいましたが、今日見た二次サイトのブログでまだ終わらないはず!と語っているのを読んで私も前向きになれました。
終わるときは終わるだろうけど、終わるかも……と鬱々してるよりは「まだ続くよきっと!」と思ってる方が断然楽しいし気分もいいもんね。
ネガティブよくない。
そのサイトの管理人さんには大感謝です。
ちなみに小説サイトさまなんですが、久々に見たら雲雀さんの新作きてて躍り上がった。
忙しいからしばらく更新できないって言ってたのに!もう雲雀さんの小説なんて拝めないと思ってたのに!嬉しいいい!
相変わらずの文章レベルの高さ、キャラ把握の素晴らしさ、内容のきゅんきゅんっぷりにうっとりしました。
ホモじゃなくオールキャラサイトさんなんだけど、すごく萌える。
どのキャラも好き!っていうのが、読んでいてほんと伝わってくる。
こういう誰のファンが読んでも幸せになれるタイプの創作者さんが大好きです。
これって簡単なようでいて、すごく難しいことなんだよね。
やっぱり好きキャラとかカプに愛が偏って、他のキャラに優しくない展開とかについついなってしまうものです。反省。
本当に皆好きなんだろうなー。
最愛はいるけど、そのキャラだけ贔屓したりしないもんな。
雲雀スキーの私が「この人は雲雀スキーに違いない!」と思って日記読んだら別にそうでもなくて、思わず戦慄したくらい雲雀さんがかっこいいんだよ。
……って、ジャンプの感想から好きサイトさんの感想に変わってしまっていますね。
どうしようもないな、ほんと。
ちなみにべるぜが最近すごく面白いです。
いや、最初から面白いしアニメもついつい見ちゃってたけどさ。
なんか古市が熱い。
子古市はどうしてあんなに可愛いんだろう。美少年すぎて、子古市を見かけるたびに古市への好感度が上がってしまう。
思えば変態きも市の位置にあった古市に、初めて興味を持ったのもアニメで子古市を見たときだったなー。
あれから変態きもいから、変態だけどなんか可愛いに変化してしまったんだよ。
今ではべるぜで一番好きです。
でも顔はリーゼントを下ろしたあの人(名前出てこん)が一番イケメンだと思う。
カプにするなら男鹿×古市だな。
たぶん王道だと思う。べるぜサイトチェックしたことないからわからんけど。
来週の展開が楽しみでたまらん!二人の友情可愛いよ!
しかし掲載順が下がりまくりで不安だ。
なんで私の好きな漫画、どれもこれも掲載順落ちてくのん。
まあ、二つしかないわけだけども。
あとは銀魂と暗殺が気になるが、まだ好き!ってほどじゃないな。
読み続けたらはまるかも。でも銀魂はコミックスが40巻も出ているそうなので、本格的に読むのは大変そうだ。
今のところかつらさんが美形です。
むしろかつらさんと殿の辺りから読み始めたから、他のキャラ知らないんだよな。
かつらさん美形だけど痛くて可愛いよね。むしろこの漫画、たぶんこういうキャラばっかりな気がする。
暗殺は話は面白いけど萌えキャラが見当たらない気がする。
話の流れ的に、毎回クラスメイトで活躍するキャラもいないしなー。
なんか一人イケメンがいるけど、誰だかわからない私がいます。
ちゃんと読まないからこうなるんだよ。
あと、先週好みじゃないって失礼なことつぶやいたラクロスが今週面白かった。
主人公いいやつ!
あの時折見せる表情がなんともいえずいいです。でもヒロインはどうも好きになれない。あそこまで頑なに嫌だって言ってたんだから、なんか理由があるのかな?と思わないもんなんだろうか。
無邪気通り越して無神経だよ。そして自己中心すぎだよ。
まあ、そのおかげで挫折した主人公が今後また立ち直っていける的な展開にはなるんだろうけども。
あと、部に可愛い子が少ないのはこれはスポーツものだよ!ハーレムものじゃないよ!ってことなんだろうか。
でもせっかくなら可愛い子揃えた方が華やかになったのに。
パジャマが終わって紅葉も危うい気がするから、もう一つくらい可愛い女の子いっぱいの漫画があってもいいと思うの。
美少年いっぱいの漫画だったらもっと嬉しいけど。まあ、そこはリボーンがあるから個人的に不足はないです。

[追記を読む]
19:32

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ