携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年10月07日(Sun)
【ジャンプ】
かんそー。
※ネタバレ注意

まさかあの人がここで出てくるとは……!
おじさんなにやってんのおじさん!
未来と年齢変わってないように見えるけど、やっぱり人外だとかそういうのなんだろうか。
ボスだしな。
ラスボスにせっせとラーメン届けてたイーピンすげえ!!
いい人に見えたんだけどなー。人は見かけによらないとはこのことですな。
まあ、そんなことはいいとして。
雲雀さんが一コマだけ出てきたよー!!!
地面に顔面モロかと思ってたら、傾いててよかったです。ただでさえ低い(らしい)鼻がさらにつぶれちゃうもんね!!(黙れ)
違うよ低いんじゃなくて小ぶりなんだよきっと。しらんけど。
でもあの鼻の線は可愛くて好きです。
大人になったらなくなってるけど成長すると鼻も高くなるんだろうか。さすが雲雀さん。
大人といえば大人雲雀さんはなぜかよく笑ってるイメージがあるんだけど(しかも妖艶に)原作読むとそうでもないんだよね。
やっぱり幻騎士との戦いで血まみれになりながらにやにやしてたイメージが強いんだろうか。
それともなんか余裕があって雰囲気がやたらとエロいからそういうイメージが付いてしまったんだろうか。
おっと話がまた脱線してるよ。
雲雀さんも骸も出てきてくれたけど、双方目元が見えなくて非常に残念でした。
寝顔見たいよ寝顔!
あ、でも寝てない可能性もあるのか。動けないけど意識はあるとかね。どっちにせよ見たかったです。でも出てきてくれて嬉しかったからわがままは言わないよ!
ていうか戦線離脱したんだから、周りの人たち避難させてあげるとか治療してあげるとかすればいいのに。
骸と雲雀さんはいいとして(いや、よくはないが)クロームとかも結構重症じゃないのかな。
あ、骸も胸と肩両方やられてるわけだから結構重症なんだろうか。
でもなぜか骸と雲雀は大怪我してもどうにかなりそうなイメージ。
生命力強そうだし。
でも痛い思いしてるのは可哀想なんで、なるべく早く助けてあげてください。

今週はなんだろ。一通り読んだけどあんまり記憶がない。読んだの昨日だったしな。
あ、斉木が面白かったです。
自分を美化してる女の子に対して『眼科行け』ってすげえ冷静なつっこみだよね。
この冷め切ったつっこみやら苦労っぷりがよいです。
プレゼントまで用意するわ、乙女心ちゃんと考えてるわ、そらもてるわ斉木。あきらめろ。

メルフォレス追記に置いてます〜。

[追記を読む]
22:40

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ