携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年10月27日(Sat)
【悪の教典】
そろそろ映画が公開されますね。
CMを見て、うわああ読みたいいいい!熱が半端ないです。
観たいではなく読みたい。だってまだ未読だもんよ!
しかしこれを読んでしまうと貴志ホラーのストックが。もにょもにょ。鍵屋もいいけどそろそろホラー書いてください先生!
悪の教典はダークゾーン同様ファンの評価がいまいちっぽいけども。それは貴志作品を読みすぎて目が肥えすぎちゃったせいだと思うのでなんの心配もしていません。
だってダークゾーン超面白かったし!
あれがだめとか皆期待値上げすぎだろ!気持ちはわかるけど!
多分今後貴志先生がうっかりガチ駄作を書いてしまったとしても、世間に溢れてるエンタメ作品の中では面白い方に入ってしまうと思う。そんくらい元の水準が高すぎるからな。
なにはともあれ早く新作出ないかなー。
そういやアニメの新世界はもう始まってるんだよね。あれどうなんだろう。面白く仕上がってるといいな。
デバネズミの戦士が痺れるほどかっこよかったけど、あれを映像化するときもくて萌えられないだろうなあ。もったいないなあ。
ガチホモガチ百合もあったけど、結末があんなだから萌え押しはしにくいだろうし。
そもそもあの複雑で深い世界観とか残酷さがアニメで表現できるんだろうか。話自体も長いしな。ちょっと別ものに改変しないとまとまらない気もするよ。
見る予定はないけど評判よさげだったらいつかは見てみたいなあ。映像が固定化されたらもったいないから原作三回くらい読み直した後くらいで。
その頃にはレンタルに出てるだろう。たぶんきっと。


08:50

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ