携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年10月28日(Sun)
【四日目にして】
ようやく雲雀さんとのブラックジャックに負けたよ!
いやー、ずっと連勝してたからなんか物足りなかったんだよな。ボンゴ貯まるのは嬉しいけど、やっぱり雲雀さんには勝利が似合う!
そんなわけでわくわくしながら勝利台詞を見ました。
「時間の無駄だったね」
だってさ!!
うわー、ぐさっとくるわ。冷たいわ。だがそれがいい!もっと虫けらに対するみたいに言ってほしい!
雲雀さんになら私いくらでもどえむになれる気がします。
きもくてごめんね!
ちなみに勝ったときの台詞も好きなんだけどね。きゅんとくる。
けど、やっぱり雲雀さんは冷たい方が似合う。なにしろ孤高の浮雲ですからな。

悪の教典の映画が始まるって話を知人にしたら、
「宗教映画?」
って聞き返されました。
ちちちちちがうやい!たぶんホラーか犯罪映画だい!
でも確かに宗教っぽいなあ。
貴志作品って、『新世界より』とか『天使の囀り』とか『悪の教典』とか、なんか宗教っぽいタイトル多いなあとか思ってしまった。
天使の囀りくらいだけどね。内容に宗教絡んでるの。
宗教といえば貫井先生の慟哭の宗教ネタはリアルだったなー。
この人宗教に引っ掛かったことあるんじゃ……と、宗教のしの字も知らない私なんかは思ってしまいました。
まあ宗教は本人が信仰して幸せならそれでいいと思います。そう京極堂も言ってたし。
ちなみに私は好きなキャラとか作家さんを信仰してキャッキャしてるのが一番幸せです。
クラトスさんがいるから今日も幸せでいられるよ。顔見て幸せ、名前つぶやいて幸せ、妄想して幸せ。
ありがたやありがたや。


00:33

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ