携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年10月29日(Mon)
【ジャンプ】
かんそー。
※ネタバレ注意。



リボーンが!リボーンが!リボーンがめっちゃ前の方にあるよー!!!
まじびっくりした。六番目とかいったい何が起きたんだ。八週前そんなに面白かったっけ?いつ頃だ?スクアーロたちがグロ展開になってる頃じゃないの?えっ、わかんない。
なんにせよ嬉しいです。
センターカラーだからってのは関係ないよね。だってセンターでも後ろの方にあったもんね。

さてはて内容ですが、予想通り告白ネタきましたね。
だって死ぬ気で●●って、告白くらいしかないよなー。だよなー。
けどまあ、終わりはしないと思います。
だってリボアニでクリスマス押ししてたし。なんかこれからも情報載せるよ!みたいに書いてたし。
連載終了したら、さすがに携帯サイト登録してる人がっくり減りそうだしなー。
稼げる間はもう少し猶予があるのでは……とゲスい勘繰りをしてみた。
ファンとしてはそっちの方がうれしいしな!
なによりやはり掲載順が上がってるしね!来週にはまた下がるかもだけどね!
しかしリボーンはあれはダブルヒロインになるんだろうか。個人的にはツナは完全京子ちゃん派だから、京子ちゃんとくっつくしかないと思ってるんだけども。
ハルも可愛いけどね。ツナが今さら鞍替えするとも思えない。
パンツ一丁で告白に行ったわけだけど、なんか本当1話を思い出すなあ。
初心に帰って最終回!なんてなんなきゃいいけど。
ああああやっぱり新章始まるなりしないと安心できないよー。
毎週月曜日が大きな楽しみになってるんで、ほんと終わらないでほすい。

ちなみに今週は殺せんせーが面白かったです。斉木と銀魂も相変わらずよいです。べるぜも好き。
あと、最近伊達先輩が嫌いじゃない。
最初読みにくかったけど、慣れたのか普通に面白い。
タカマガハラと紅葉が終わりそうな雰囲気醸し出してますね。
タカマガハラはぶっちゃけ読んでないんですが、紅葉はやっぱりメインヒロインとくっついて終わるのかな。
あのツンデレろりアイドルの子が結構好きだ。最初嫌いだったけど事情があったんだよってのとデレた(謝った)のとで好感度アップ。
作者の思うつぼだけどいいんだ。これがツンデレの様式美ってやつだから。
読み切りは今週も先週も面白かったです。どっちも連載してくれたら読みたい。
先週のはヒロイン(らしい)についてる子供たちの正体を知ったときに、守れないって泣いてたのを読み返してもらい泣きしてしまった。これまで頑張って力使い果たしちゃったんだと思ったらまじやばい。
相変わらず人外キャラにめちゃ弱いです。
今週のはおっさん主人公なのがよかった。でもジャンプでおっさん主人公って受けるんだろうか。こち亀もあるし大丈夫か。
スクエアの方にもあるよね、おっさん主人公のちょっとタイプの似た話。あっちのおっさんの方がイケメンだけども。

23:39

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ