携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年10月30日(Tue)
【あらまあ+】
最近迷惑メールがよくくるんで色々ドメインやらなんやら拒否ってたら、モノスペさん(このサイトのレンタル先)からのメールもはじかれてました。
ちょっと緩めないとだな。
メルフォの通知がこないと、せっかくメール送ってもらってもなかなか気付けないもんな。

そんなわけでレス不要でコメント下さった方ありがとうございました!
アニメ評判いいみたいですねー。いつか見てみたいです!



よく通ってるサイトの管理人さん(not同人サイト)のお知り合いが本を出したそうで、日記で紹介していました。
我らが貴志先生が褒めてたそうなんで、とりあえずAmazonでチェックしてみたんだけど。
んんんん、これもしや管理人さんご本人が書かれたんじゃないかな?
著者紹介がなんか日記に書いてらした職歴と被るような被らないような。いや、さすがにうろ覚えなんでよくわからないんだけど、でも期待してしまう。
まあ、前の仕事場のお付き合いのあった知り合いの方かもしれないけどね。
でももし仮に、この管理人さんが書かれた本だったら絶対面白いと思うんだ。
なんかもう日記から文才がにじみ出てるもんよ。
博識だし文章うまいし読書家さんだし、なんでこの人小説書いてないの!読みたいよプルプル!っていつも思ってる方だからまじそうだったらいいのにー。
日記なのに描写とか言い回しとか比喩とかがなんかもう本当にこなれてて、かつすごく絶妙なんですよ。思わず唸るくらい。
食べものネタの日記とか読むと、おいしそうすぎてたまらない。
なんでこんなに文章うまいんだ。ていうかなんでこんなに文章うまいのに小説書いてないんだ!ともどかしくなるくらい。
サイトの内容が内容なんで、仮に作家デビューしてもそこでは伏せておく可能性もありそうだし。
ああああなんか期待がふくらみすぎてもはや妄想に近くなっているよ。
とりあえず近い内に本屋に行って、その本を買ってみようと思います。読んだところでわかりゃしないだろうけど、面白かったら儲け物だしね。
類は友を呼ぶという言葉もあるし、本当に知り合いの出したものだったとしてもきっといい本のはず!
楽しみだなあ。明日……は多分暇ないから明後日くらいに行けるといいなあ。


08:03

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ