携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年11月07日(Wed)
【こーしん】
しましたー。おそろしくとろくてすいません。
あと二つだー。

スクエアを家にある分読み返してたら、雪男愛が上昇しまくってやばいです。
雪男かわいすぎるよ雪男。
やっぱり藤堂さんに言葉攻めされても抗う雪男はやばいくらいかわゆいしかっこよいです。らぶ。
今月の雪男も可愛かったけどね。相談員さんさわやかすぎんだろ。あんなん悪魔見えなくても通うだろ。むしろ悪魔見えるようにするだろ。根性で!
青エク以外のマンガも読んでみよう!と思って読んでたのに、やはり雪男にもっていかれてしまった。
つーか一気に読んでると、スクエアって打ち切りが早い気がするんだけど気のせいですか?
野球漫画好きだったんだけど、掲載位置が下がった四冊後くらいで打ち切られてたような。
それともあれは元々ああいう終わり方をするつもりだったのかな。いやでもちょっと唐突だったしな。
1ヶ月に一回しか出ない分、シビアなんだろうか。そんなギャグ漫画載ってたなあ。
スクエアはギャグと泣かせる漫画が優れてる気がします。他の雑誌読んでないからあれだけど、読み切りの泣かせ率の高さは異常。
この音止まれの人の読み切りとか、よすぎて思わず二回読んだ。泣き顔かわいすぎんだろ。
ギャグ漫画日和(だっけ)の首をとんってする話では腹がよじれるほど笑った。しつこいネタに弱いのかもしれない私。銀魂も鏡でしつこくキメ顔してたのに爆笑したしな。
そんなこんなで、今はボクと魔女の時間が気になります。
あれおっさん主人公じゃなかったんだね。読んだ回いつもおっさんが活躍してたから主人公かと思ってたわ。ふつーに少年が主人公だったのか。なーんだ。
あれに出てくる神寿がイケメンすぎて心を奪われます。
だめだよあんな可愛いクール無機質キャラなんて出されたら気にならざるを得ないじゃないか!
むしろ今月出てきた神寿がイケメンだったので過去のスクエアを読み返したといっても過言ではないくらいです。
単行本買おうかなー。あの下ネタ具合もいいよね。下半身丸出しの男と相対した神寿の戸惑った顔とか可愛すぎてハァハァした。
でも今後神寿がげろ吐いたり服剥がれたりモザイクかかるようなことになる展開がきたら辛いな。イケメンだから大丈夫!と言いきれないのがこわい。今のところ綺麗な扱いだけど今後どうなることやら。


09:28

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ