携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年11月11日(Sun)
【怒られた】
1日一回しかできない雲雀さんとのブラック・ジャックにうっかり二回行ったら怒られてしまいました。
「キミ、しつこいね。咬み殺されたいのかい?」
だってさ!!
しつこくてサーセン!だって雲雀さんがかっこよすぎるから仕方ないんだもん!!
でもこれはこれで嬉しい。またうっかり間違えてしまいそうなくらい嬉しい。なんなら咬み殺されたい(気持ち悪いって)

明日はジャンプ発売日ですね。
なんとか覚悟は決めたけど、実際に終わったらショックを受けるのは間違いないので、仕事が終わってから読もうと思います。
いつもは朝買って仕事前にリボーンだけ読んで、休憩中に他のを読んだりするんだけどね。
廃人になったら仕事できなくなっちゃう!
でも我慢しきれず読んでしまいそうだなー。あー苦しい。でも今一番の悩みがこのことって、幸せな人間だと思います。
そんだけ好きなキャラがいるってほんと幸せだよ。
たとえリボーンが終わろうと、雲雀さんが大好きな気持ちは変わらないさ!!!
そういえば今年の初夢が雲雀さんだったことを思い出しました。
あの時点ではまださほど雲雀スキーではなかったので、なんで初夢に?と首傾げたなあ。
夢の中の私は雲雀さん大好きだったから、思えばあれは予知夢だったんだろうか。
それから数日もしない内に転がり落ちるようにはまったしな。
そして抜け出れないもんな。


23:14

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ