携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年11月23日(Fri)
【某サイトさまの】
もろだし企画に、もろだしだとけしからん!一体誰がもろだしになってるんだ!ユアンか!クラトスか!と鼻息荒くクリックしてみたら……。
ああもろだしってそっちの意味だったんですね。ですよねー!
そもそも小説でもろだしってどうなってるつもりだったんだ自分。下品な上に短絡的すぎて申し訳ないわ。
しかし面白いですねー。
人様のプロット拝見するなんて滅多にないから楽しかったです。
自分が基本ざっくりしたあらすじしか作らないタイプだからな。細かいところや難しいところはいざ書くときの自分に丸投げ派です。
そんなだから話の流れが変わったりつじつまが合わなくなったり当初書くはずだったオチが行方不明になるんだな。だめだこりゃ。

なんだか久しぶりの日記ですね。
別にリボーンが終わったから拗ねてたわけでも、他ジャンルに癒しを求めてたわけでもありません。
ただふつーに日常を過ごしていつも通りサイト巡りに精を出していただけさ!
ああでも近々リボーン祭りを開催したいです。うん。いつものごとく一人祭りね。
連載終了したし、最近書いてないからいい加減我慢も限界に近くなってきたし。
かといって最終回を読んでのネタなんて浮かばないから(たぶんもう少し消化期間必要)ふつーにストックしてるネタを文章化するだけになりそうな気はする。
あーでもムクヒバ共闘ネタとかは書きたいなー。ムクヒバのムクとヒバの間には+が入るけども。いやもう別にムクヒバでもいいかな。
でもその場合また新しいページを作らないといけないしなあ。めんどくさいなあ。
もう18禁でエロもグロも下ネタも死ネタも雑多カプもなんでもいける人だけ入ってねページ作って、他カプとかちょっとあれな話とか全部ぶっこむことにしようかなあ。
エログロ死ネタなんて書くかわからんけど、書かないとも言いきれないしなあ。書いたときにまた置き場所に悩むのめんどくさいしなあ。
まあ、ぼちぼち考えてみます。
でもまず今のリクエスト終わらすのが先決ですな。あと1ページなんだってばよ。
どんだけ時間かけてんだっていうね。

22:00

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ