携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年11月27日(Tue)
【なんだと】
モノスペさんのメール通知がまだ届かない状態になっているだと……!?
そんな馬鹿な。メール拒否設定ゆるくしたのに!おかげでたまに来る熟女がどうとかJKがどうとか処女がどうとかいういかがわしい誘惑メールのうざさも我慢してスルーしてたのにどうして!
あれか。一回届かなかったらもうだめだこいつで送られなくなるのかな。困ったな。どうすればいいんだろう。
そんなわけでさっきいただいたメールの存在に気付きました。まだ二日しか経過してないよ。よかった。
レスは追記に置いておきますね〜。

13個目のリクエスト、やっと完成しました。
いやーお待たせしました。ほんとに。
たぶん皆話の流れ忘れてるんじゃないかな。ごめんね。遠慮なく最初から読み直してくれていいのよ(黙れ)
ちなみに雪男がぐいぐい行く話って書いてたから、ぐいぐい行く話を当初は考えてたんだけど。
いただいたリクエストを読み返したら雪男を大好きな燐という言葉があったので、雪男を大好きな燐を全面に押し出した話になりました。
おかげで雪ちゃんがそんなに迫ってないね。だって雪男大好きな燐とか大好きすぎるんだもん!!
そのためリクエストと内容が沿ってないように見えたので、先ほどリクエスト内容に『雪男を大好きだけど』って言葉を足してみました。
これでちょっとは違和感薄れたよね。うんうん。
私信も追記に置いてます〜。ねこのさんへ!

[追記を読む]
23:57

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ