携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年11月30日(Fri)
【今日で】
リボアニの4周年記念企画が終わってしまいました。
もう雲雀さんとブラック・ジャックできない。さびしい。
てゆーか9月からやってたのに気付いたのが今月頭くらいってなんなんだ自分!
2ヶ月も無駄にしてんじゃんか!もったいねえ!
おかげで絵は全部ゲットできなかったよ。でも超かっこいい雲雀さんはゲットできたから満足です。
ていうか今月すごく足しげく通って、そのつどついでにビンゴもやって、毎回応接室に通いつめたのに一度も雲雀さんに遭遇できないってなんでだ!
ヒバードとか草壁とか出てきてうれしかったけど違うんだ。目当ては雲雀さんなんだ。
骸とかいたときはどうしようかと思ったわ。
雲雀さーん!侵入者いますよー!あなたのお嫌いなナッポーが勝手に入ってきてますよー!って叫びそうになった。
まあ、嬉しかったけども。
ちなみに今日はなんと隼人でした。ふへへへ、うれしいな。応接室でなにやってんのこの子。雲雀さん待ってたのかな。にやにや。

まあ、そんなわけで更新しました。
リボーン祭りしたい!とは言ったもののそこまで一気に更新する余裕はないので、リクエストの合間に挟んで地味に更新していくことにするよ。
リボーン→リクエスト→リボーン→リクエスト→リボーン(略)なかんじの予定になります。
リクエストがどうしても力入って長めになってしまうので、間の息抜き的にゆるく短い話をぽつぽつ書けたらいいなあ的な。
まあ、予定は未定だけどね!
今回は未来雲雀と過去山本を書いてみました。
この二人ほんとに可愛い。特に山本が可愛すぎて、なんかもうどっちか受けかわかんなくなるくらい可愛い。
でも山雲なんだからね!

メルフォレス、追記に置いてます〜。

[追記を読む]
22:25

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ