携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年12月10日(Mon)
【順調に】
放置サイトへの一途を辿っていっている気がしますね。どきどき。
まだ大丈夫だよね。半年くらい動かなくなったら放置サイトだよね。仮に一ヶ月とか動かなかったとしても普通だよね。
まあ、一ヶ月もなにもしないことはまずないだろうけども。

スクエア買ってます。
以下ネタバレ感想。

冒頭の双子の会話が夫婦すぎる……!
夫婦!夫婦!夫婦!!
しかも燐ったら、お弁当だけじゃなく朝ごはんも晩ごはんも作ってあげてるのね。かわいい。
目玉焼きを皿に移してあげるシーンがなんかもうかわいすぎて困る。
いい嫁さんもらったな、雪ちゃん。うんうん。大事にするんだよ!
眼鏡のせいで喋ってる雪男の顔はあまり見えないわけだけども、燐がニコニコしてるときは〜みたいに言ってたからニコニコしてたんかな。
あの嘘くさいさわやか笑顔で燐を誤魔化せると思ってんのか。ムリだよ!何年雪ちゃんのお兄ちゃんやってると思ってんの!
隠しごとがなにか気になるな。
あの目の炎のことかな。検査こわいのかな。まだ行ってないのかな。
しえみの雪ちゃんへの話も気になりますね。
告白……ってことはないだろうな。うん。だってしえみだし。うまくいくってなんの話だ。告白だったら困るな。雪ちゃんとしえみがくっついたりなんかしたら、私はどうすればいいんだ。
まあ、ないと思うけども。だってしえみだし。
女装はあれだね。どう贔屓目に見ても見なくても、志摩が一番かわいい。
次が燐かな。その次は……うーん。
雪男はアップのときはちょっと綺麗な女教師っぽいなと思いました。
しかし残念ながら私には女装萌え属性がないから、ちっとも萌えはしなかったぜ!
雪男も燐もいつもの格好が一番です。
あ、でも燐のスカートから伸びた脚を触る雪男とか想像するとちょっとおいしいよね。セクハラっぽくやってほしいよね。
心を殺した雪男は素敵でした。任務なら女装も厭わないとは、なんて真面目であほなやつなんだ。
メフィストは半分以上面白がってたと思う!

あと、戦勇と僕魔女とこの音が相変わらず面白かったです。この3つすき。
戦勇はもはやタイトルがカップリングになってるんですね。(違)
もちろん私は戦士×勇者派です。
たぶん王道だと思う。
いじめっこだけどギリギリのところで優しい戦士といじめられっこ勇者たまりません。


22:42

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ