携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年12月12日(Wed)
【あれ】
今月一回も日記書いてない気持ちでいたけど、前回の日記の前に二回書いてたのね。
なーんだ。

近々エヴァの映画を見に行くことになりました。
アニメと映画は見たことあるけど、ちょうど金曜ロードショーかなんかでこないだやってたやつ録画してるからおさらいしてから行くことにするよ。
ついでに悪の教典グッズをチェックしようかな。パンフくらいしかないかな。
知り合いが悪の教典見に行ったので感想を聞いたら、気持ち悪かった!と笑顔で言われました。
それはよかった。グロ大好きでたいていのホラーを怖くない、面白くない、と切って捨てるようなやつなんでなかなかいい出来に仕上がってるってことだな。
血まみれらしいので私が見たらオエッてなるだろうなあ。
小説読んで気が済んで、DVD化した頃に見てみようかなあ。映画館で見る勇気はないわ。
映画といえば青エクの公開日がもうすぐですね。28日!
楽しみだなあ。アニメもっかい見てから行こうかなあ。見なくても内容完全に覚えてはいるけども。
うん。見たいだけです。

リボーン新刊読みました。
ネタバレ注意!
今回は読者のアジトに雲雀さんのコメントもネタもなかったですね。さびしい。
てーかあと一冊なんだけど表紙はやっぱり雲雀さんにならないよね。
それぞれのボスがきてたから、そろそろ雲雀さんの番だったはずなのに。あともう一巻続いてくれれば……!
さすがに最終巻が雲雀さんにはならないだろう。ツナとリボーンかな。もしくは皆集合とか。
骸さまがかっこよく表紙飾って内表紙さわやかで帯が中二病丸出しだったから期待してたのに!
やっぱりちょっと展開早めたんだろうか。一時期掲載順落ちに落ちてたもんなあ。
せめて最終巻に書き下ろしとかあればいいけど。ヒバード増殖の謎とか明かしてくれないかしら。
ちなみに新刊読んで気付いたんだけど、あれ雲雀さん寝ながらちゃんと話聞いてたんですね。
寝てたけどツナが話しはじめたら起きたのかな。ちゃんと皆と一緒に反応してるもんね。目閉じてるけど。
掲載時はあの反応してるやつがなかったから、わかりやすくするために付けたのかな。
ツナが皆に危険だから無理じいはしないみたいに言ったときも、皆失笑してるときに雲雀さんの口緩んでるよね。
寝てると思ってたから気にしてなかったけど、あれツナの言葉聞いてつい口元が緩んだって考えると、雲雀さんって、雲雀さんって……!
ああ、だめだ。さらに好きになってしまうよ。なんなんだこの人素敵すぎる。
このシーンで顔も見ずに口元緩めるほど、ツナのこと理解してるんだなと思うとやばい。
他人に興味ない、みたいな顔してるくせになんなのこの人。さすがツナ様が身内扱いするだけのことはあるよね。私が思ってる以上に、雲雀さんはちゃんとボンゴレの雲の守護者だったんだなあ、とすごく感動してしまった。
やっぱり丸くなったよね。昔に比べると全然違う。もちろんまず、自分が戦いたいってのがあるんだろうけど、それでもツナたちのためにって気持ちは少しはあるんじゃないかな。いや、わからんけど(おまえ)
ああああでも昔から雲雀さんは優しかったよね。獄寺助けたり、山本助けたり、ツナに戦い見せたりしてたもんね。
なんかよくわからんけどツンツンしてるくせにいざというときには頼りになって優しい雲雀さんが大好きです。
そうか。そう思うと例の咬み殺せ、も違和感ないよね。今回の戦いが重要で危険なものだって理解してたわけだし、それを託すだけの信頼とか仲間意識というと違うけど、なんかそんなものをツナに対して持ってるわけだし。
ああああ好きだ。雲雀さん好きだ。なんであんなにかっこいいんだ。ぷるぷる。
出会えて本当に幸せです。
雲雀さん生まれてきてくれてありがとう!


08:59

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ