携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年12月19日(Wed)
【わー】
いつの間にやら40万打だ!ありがとうございますー!!
こんなすっかり亀更新サイトですが今後ともよろしくです!

エヴァ見てきました!
見に行った知り合いから感想は聞いていたのですが、やっぱりよくわからなかったよ。
エヴァをちゃんと見ている人が見てわからないんだから、にわかにすら足りてない私にわかるわけないよね。うん。
リリスだかアダムだかすらわからない私に話が理解できるはずがないんだよ。
そんなわけで元々開き直って見たのですが、十分面白かったです。
アスカVSシンジは熱かったし、鬱シーンすごいし、なによりカヲルくんがかっこいい!!
あまりの美少年っぷりに、始終どきどきしっぱなしでした。
ピアノ弾く手の白くて綺麗なこと!そしていちいちホモくさいこと!
ピアノ弾くシンジの後ろに寄り添ったり、寝転がって微笑んだり、なんというかもう美しすぎてエロすぎて困った。なんかもう存在がいかがわしいよ!
カヲルくんのかっこよさを堪能できただけで、この映画を見たかいありまくったです。
ちなみに立木さんは相変わらずしぶくてかっこいい声でした。ゲンドウが喋るたびにどきどきした。あの低音たまらん。

ついでに本屋で悪の教典上下を購入してきました。
ついに!だよ。来年には新刊が出るはずだ!と信じてフライングだけど買ってみた。
まあまだ読んでません。屍鬼読み終わってないし。そもそも今手元にないし。
バッグがいっぱいだったから、一緒にいた知り合いのに入れてもらってたんだよ。そしたら案の定そのまま忘れて帰ってしまったという。
まあ、そんな急がないからいいけどね!まだ読む本いっぱいあるし!
つーか文庫版を買ったんだけど、買った後で別の本屋に行ったら新書版が出ていることを知って悲しくなりました。
知ってたらこっち買ったのに!しかもなんかデザイン可愛いし!
あと、青エクの小説2冊目が発売していることを店頭で知りました。
えっ。いつの間に。スクエアもっと大々的に宣伝しようよ。(してたのかもだが)
まだ買ってないから、近いうちに買ってきます。たのしみ!
あと、映画の予告で青エク映画流れたんだけど、雪ちゃんがまた怒ってて可愛かったです。
全く雪男は兄さんのことになると沸点低いんだから!まあそこが好きなんだけどね!
獅郎の出番もあるようで(回想だけど)うれしい。親子かわいい。
見に行くのは来月になるかな〜。


08:45

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ