携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年12月21日(Fri)
【こーしん】
したどー。
ちなみに本日二度目の日記です。長々と読んだ本について語ってるから、興味ない人がスクロールするのめんどいと思って新しい記事にしてみた。
いやー長くなったよ。たぶん今回のリクエストで最長だと思う。この先さらに長い話を書くか大幅な変更をしければ。
さすがユアクラ。むしろユアンさま。
ユアンを書くとなぜか長くなるんだよなあ。
ちなみに今回の話のテーマは『かっこ悪いユアンさま』です。
いや、いただいたリクエストに『最低な恋』がお好きだとあったので。
続編にしようかと思ったけど、あの話をあれ以上続けるとユアンさまがかっこよくなってしまうので、仕方なくもう一度同じテーマで別の話を書いてみることにしたんだよ。
うまくかっこ悪くできますように!
まあ、ユアンさまは元がかっこよすぎるからいくらかっこ悪くしたところで十分かっこいいんだけどね。だってユアンさまだから。
ちなみにクラトスさんはあまりにかっこよすぎてかっこ悪くしようがないです。たとえバナナの皮を踏んですっころんだとしても、クラトスさんならかっこいい。踏んだバナナほしい、むしろバナナになって踏まれたいくらいかっこいい。クラトスさんかっこいい。

そういや双子誕まであと6日ですね!今日って21だよね!?早っ!
去年は雪男が幸せな話を書いたから、(リクエストだったけど)今年はどうしようかな。燐が幸せな話にしようかな。
でも燐の幸せは雪男の幸せだから、どっちにせよ雪男が幸せな話になってしまうよ!
まあ、せっかくのバースデーなんだから幸せな話にはするよ。よりによってこの日に悲しい話書いても仕方ないもんね!
つーかそもそも書けるのか。
あと6日あればなんとかなる。と、いいな。


19:41

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ