携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2013年01月01日(Tue)
【あけまして】
おめでとうございますー。
今年も一年、よろしくお願いします!

いやー、皆さん聞きましたか。今年でTOS10周年らしいですよ。めでたい!
記念にリメイクしてくんないかなー。かなりまじで。ずっと待ってるんだよ。ただでさえかっこよすぎるクラトスさんをさらなる美麗画質で頼むよ。目が溶けちゃうね。どろり!
まあ、リメイクはなくとも折角なんで再プレイはしようと思います。今まだラスト前のめくるめくレベル上げ時期だから、クラトスさんレベル最強にしてー、魔剣手に入れてー、本の中に入って封印はせずに出てきてー、そっからクリアして次の周だな!
先は長いぜ!
今年の目標としましては、とりあえずリクエストを終わらせます。
言い切ったよ。
一年もありゃおわるだろ、さすがに。たぶんきっと。
んで余裕があったらシンフォニア祭とかやりたいなー。だって10周年だし!
10年経とうが私の愛は変わらないぜ!
いやまあ、10年前は私シンフォニア知らないけどね。このサイトを開設するちょっと前にプレイしたから、多分5年くらいかなー。
今年で6年目に入るのかな。長いもんだね全く。
まあ6年経とうが10年経とうが私のクラトスさんへの愛は(以下略)
むしろクラトスさんの生きてきた時間に比べれば、10年なんてほんと微々たるもんだよな。
クラトス四千年の歴史の細かい部分が知りたい。かなり。前も語ったけど、年表とか出してくれないだろうか公式。
そういや小説化の話とかもあったよね。その後続報を聞かないけどあれは立ち消えになったままなのかな。非常に残念。
なにはともあれ、今年も変わらずクラトスさんを愛でて崇めていければいいなあと思います。
そして少しでも同士の方に拙作を見て萌えていただければうれしい。
もちろん青エクとリボーンもだよ!
青エクは映画あるもんね。もう始まってるもんね。私は今月の半ばくらいに見に行く予定です。
燐にキレる雪男と、なんか怪我してる雪男と、あとは燐たちの裸体が楽しみ。
あの風呂シーンに雪男がいない辺り、なんというか雪男だなあと思います。
好きなキャラは脱がない方が萌える派だからいいけどね!とか言いながらパンツは超萌えたけどね!風呂シーンにいなくて残念とか、ほんとに思ってないんだからね!!
リボーンは原作が終わって、むちゃくちゃ寂しいです。この寂しさをどう昇華していいのやら。
もう新しい雲雀さんが見れないなんてそんな。
でもこのパッションと愛情は落ち着くどころかやはり日々加速していく一方なので、気にせず萌え萌えしようと思います。
雲雀さんの顔と性格とぼっちなところがすごく好きです。ぼっちというか孤高だけどね。
あの謎まみれなところも、可愛いところもかっこいいところも天然なところも恐いところも全部すき。すきすきだいすき。

風呂に入りながらこれを書いているわけですが、しびれを切らした猫がいい加減うるさいのでそろそろ出ようと思います。
こんなふつつかなサイトだけど今年もよろしくね!!


22:21

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ