携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2013年01月18日(Fri)
【小説】
ホーム・スイート・ホーム読みました!
やっべぇ超かわえええええ!!
双子萌えがさらに加熱してしまったじゃないか。なんて可愛いんだこいつら。獅郎も好き好き!
雪男は小さい頃ほんと可愛かったんだなあ。
兄さんの看病(という名のはた迷惑行為)も文句言わず受け入れる辺りたまらん。悲しそうな顔たまらん。
まああんだけ一生懸命されたらな。修道院の皆も優しいなあ。こいつらほんと家族だなあ。
燐は料理がうまいけど、うまくなった理由は雪男や獅郎や修道院の皆を喜ばせたいからなんだろうなとしみじみしました。
うあああこいつら皆かわいすぎるう!!!
あとは柔造の出番が多くて、しかも出てくるたびに男前だからとても萌えてしまいました。
双子の話ひとつだけかー、と思ってがっかりしたけど全部面白かったよ!
京都組のクリスマス話は超笑った。ねこも廉造も坊もかわいいなー。見守る柔造とおっさまもいいなー。そして金造はあほだなー。
金造は燐より馬鹿だと思うんだけど。だって弟がいないこと忘れるとかどんだけだよ。
まあでも難しい経文とか呪文は覚えてられるらしいから、総合的に見ると同じくらいの馬鹿になるのかしら。
小説があまりにも面白かったから、ウイークエンド・ヒーローの方も引っ張りだして読みました。
こっちも雪男がかっこよくて燐がかわいくていいなあ。双子かわいいなあ。
早く映画版も手に入れて読んでにやにやしたいです。


09:12

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ