携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2013年02月06日(Wed)
【とりあえず+】
ナノさんでサイト作ってみた。
なんかもう、色々と消耗したよ。
小説ページのごっちゃ感が我ながらすごく嫌だ。せめて傾向ごととかカプごととか分けたい。けどそんなことしてたらいつまで経っても終わらないしなあ。
青エクの件はほんと、うかつだった。
まあよかろうで放置せず、ちゃんと保存しておけばよかった。
リクエストもメモっておくなりすればよかった。
なんだか後悔ばかり浮かんできます。
まあでも落ち込んでても仕方ないので、サイトはこれまで通り運営していこうと思います。
monospeaceさんも、いつかは復旧してくれるだろうし。
ちなみにナノさんを選んだ理由は子ページに制限がないと聞いたから。
つまり千でも2千でも作り放題だよ!ヒャホーイ!
monoさんみたいな機能がないから、1ページに入る字数も減ったけど、子ページがいくらでも作れるならもーまんたいです。
とりあえず復活は移動し終わったから、シンフォニアをちまちま頑張る。合間に青エクもなんとかできたらいいな。新作書けてるのに公開できないというこのむなしさ。

さて、気晴らしに買い物でも行ってこようかな。
帰ってきたら各ランキングに新サイトのせる作業するよ。青祓のランクからも抜けないとなー。



買ってきたスクエア読んでました。
雪男が表紙にしかいないだと……!?
あらすじには『侵食されていく雪男』とか書いてるのに!肝心の本編に出番なしってなんぞ!
しかし侵食される雪男ってなんかエロスとモエスを感じさせるフレーズですな。
ちなみに内容的には燐が可愛かったから大満足です。
燐が怖いのはやっぱり皆に拒絶されることなんだなー。
そこに雪男が入ってないのは無意識の信頼だよなもはや。まあ雪ちゃんが燐を悪魔だからって怯えたり(してるけど)するはずないもんね!
ん?矛盾を感じるって。いいんだよ。二人には切っても切れない絆があるのさ。
燐の最後の笑顔がめちゃ可愛かったです。雪ちゃんにも見せてあげたかったよ!
出雲の顎掴んでるメフィストもエロかっこよくてよかったです。
メフィストちょこちょこ色気を振りまいてくるから困る。そんなに振りまかれたってカプ萌えしてないから発散のしようがないぜ!

この音とまれ!が最終回かと思って焦りました。青エクの次に楽しみにしてる漫画の一つなんでなるべく長く続いてくれ!
あいつらまじかわいい。
もう1つの楽しみの戦勇は安定した戦士のかっこよさでした。(文法変だよ)
勇者はわたあめなのに戦士は普通にちょっとかっこいいってなんなの。
こういう常にかっこいいキャラ大好き。なんというか優遇されたかっこよさっていうか。
雲雀さんとかもそうだよね。
常にかっこいいし強い。あー、弱いわー。
ちなみに今回は『僕のわたあめ』ってなんですか、イヤラシイ。に爆笑した。
なんという絶妙な下ネタ具合。
こういうの大好き。


16:37

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ