携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2013年02月06日(Wed)
【そういや】
見たらわかると思うけどサイト名変えました。
前々から改名したいなーと思っていたのでいい機会だな、と。
ついでにHNも名字だけにしてみた。でも気が向いたら戻るかも。ていうかどうでもいいですね。
とりあえずランキング変更してきました。青エクのランクはまだ抜けてないけども。どうしようかな。ジャンル戻すならそのままにしといた方が楽かな〜とも思うけど、まあ、まだ様子見です。
リンク貼って下さってる方とかにご挨拶行った方がいいのかしらと思いながら。
でももしもすぐにモノさん復旧したらあっちに戻るかもしれないから二度手間になるよな〜とこちらも様子見です。
とりあえずまあ、まったりひっそり運営していこうかな。
あとついでに拍手も戻してみた。
前々から拍手ないのやっぱり寂しい!と思いつつ、でも更新ばりばりできるわけじゃないし、と二の足踏んでたからこれもいい機会だな、と。
気が向いたら押していただければ私が喜びます。
あと、サイトに不具合とかあったら教えていただけるとさらに喜びます。
ナノさん慣れてないし作業中だいぶ頭ぼーっとしてたからなんかミスってそうでこわい。


22:56

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ