携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2013年02月08日(Fri)
【ねむいい+】
なんか寝ても寝たりないです。
さすが冬。

昨日ですが更新しましたー。
クラトスとゼロスくんが仲悪く仲良くしてます。
これはちゃんとカプ表記すべきなんだろうなーと思いつつ。どっちが受けとか攻めとかじゃないしそもそもホモ設定ですらないから+にしてしまった。
話の上部でチュー意書してるからいいよね!
しかしリクエスト、どうにかして書けないものか。頑張って記憶をほじくりかえしてるけど、曖昧すぎてどうにも。
次の話が青エクで双子を生暖かく見守る塾生みたいなかんじだったんだよ。もう書いてるから間違いない。
その次がユリゼロかロイゼロなんだよ。これもネタはできてるから間違いない。
その次は青エクで燐が暴行される話だったはず。そろそろ話を考えようとしてたから多分そう。
問題はその先です。
順番は覚えてないけど、青エク双子みたいな双子と出会ったクラトスがロイドたちに会いたくなる話みたいなのとー、クルシスの話とー、エンディング前のクラ→ロイってのがあったよね。
こんだけだっけ。他になかったっけ。自分の記憶力がまるで信用できないよ!
古代勇者のリクもあった気がするけど、あれクルシスと同じリクエストだったかな。ユアンとクラトス中心のやつがあったような。
リクエスト下さった方に聞こうにも、その方がここにたどり着いてない可能性もあるしなあ。青エクだとそもそも来る手段ないしなあ。
ちまちまやらずにネタだけでも全部考えておけばよかった。
そしてモノさんが復旧してくれないとお気に入りのあのサイトさんやあのサイトさんに行けないことに気が付いた。
自分用に借りてたスペースで非公開ブクマ作ってたんだよ。
私のお気に入りオリジナルサイトリンク集が……!
サイト名覚えてないあのサイトさんとか二度とたどり着ける気がしないよ。英語だから何回見ても覚えられないよ。作品名は覚えてるのにいいい!
頼むからいつかでいいから復旧してください。
ちなみに二次は携帯内ブクマなので問題ないです。SDカードにも入ってるから携帯ぶっこわれようと焦らなくて済むという。
携帯ブクマの容量がもっと多ければ全部入れれたのになあ。



はっ。レスしようと日記書き始めたのに、だらだら書いてる内に目的忘れて終わってしまった。
そんなわけで拍手ぱちぱちありがとうございますー!
さっそく押していただけてうれしいです。やはり拍手は癒されます!
レスは追記にて〜。

[追記を読む]
09:19

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ