携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2013年02月16日(Sat)
【迷った末に】
移転は取り止めてモノスペさんをそのまま使うことにしました。
まあ、悩んだ時間ものの数分だったけどな!
新しいサイトってなんか心踊るじゃないですか。
新しいデザイン。新しい機能。内容はまあ、そのままだけど場所が新しいってだけでなんかテンション上がる!
だからこのまま頑張ってナノさんに移転しよっかなーとも思ったんだよ。ものの数分。けど2つのサイトのメリットを並べてみると、明らか〜にモノさんの方が多かったんだよ。
なにより私モノスペさん大好きだしな!
I LOVE monospeace!!
ナノさんも素敵だけど、モノスペさんが存在する限りこちらにお世話になろうと思います。
無駄な移転作業にかけた無駄な時間は……うん。いいんだ。ナノさんいじれて楽しかったから。
そんなわけでこれからもよろしくお願いしますー。
データ消えてなくてよかった!青エク続行できるよ!よかった!

とりあえず更新しました。
結構前に完成してたけど、色々あって遅くなりました。
リクエストの塾の皆に白い目で見られてるかんじの双子です。
もっとがっつり書きたかったんだけど、ふくらましようがなくてなんというか短文です。
なんでおまけ付けてみた。
書きたかっただけともいう。おまけ書くの好きです。浮かんだシーンぱっと書くだけなんで楽だし楽しい。

追記に私信ともろもろのレスしてます〜。
拍手押して下さった方、ありがとうございました!


[追記を読む]
23:32

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ