携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2013年03月04日(Mon)
【スクエア】
買いました。
いやー、今月は雪男がいっぱいいて幸せだったよー。
先月とはえらい違いだわー。
しかしあれだな。私もう雪男が幸せなら雪しえ成立してもいいのかもしれない。
あの二人を見てムキーッてなるどころかなごんでしまった。雪男の癒しになるならもういんじゃねモード入りかけている。
もちろん雪燐大好きだし、双子は永遠に二人きりでいればいいと心底から思ってるんだけどね。
でもなんというか、それとは別次元で雪男の幸せを望んでいる私がいます。
だから今月はまあ、なんていうか、うれしかった。
雪ちゃん前にして頬染めてるしえみを見て、ああしえみはまだ雪ちゃんのこと好きでいてくれてるんだ。よかった。と思った。
前も書いたと思うけど、私が一番怖いのはしえみが燐のことを好きになって燐しえが成立することなので。
しえみが雪男のことを好きでいる間はその心配ないもんね!
しかし我ながら変な萌え方してるな。クラトスさんとか雲雀さんとか、フラグがたとうものならギギギギ!ってなってフラグ折れるよう祈る(むしろ呪う)と思うんだが。
いや、フラグどころか会話をするだけで嫌だ。
マイソロとかでクラトスさんと女キャラのスキットあるだけで嫌だ。
ああ心狭いさ!だって大好きなんだもんよ!!
幸いあの二人にはもはやフラグの立ちようもないので安泰ですが。
雪男はね。もはや萌えというかお母さんみたいな心境になりつつあるよ。
あの子があんまりにも1人で思い詰めてて不幸になろうとするからいけないんだい!強いくせに弱いからいけないんだい!
まあでもなるべくならフラグ成立しないままでいてくれたらいいけどね。
しかし雪ちゃんはもう、世の中に信用できる人間なんて誰もいないんじゃないんだろうか。
獅郎に対しての今月のあれとかどうよ。精一杯の反抗がだめだったから心殺してたとか。だから獅郎に妙な距離感あったのか。敬語使ってたのも諦めてたからなのか。
なんで育ててるのかなんて問いはおかしいだろって思ってたけど、雪男的にもう自分たちは悪魔の子だからなにかしら利用するために育てられたんだって思想がガチガチに出来上がっちゃってるんだね。
小さな二人を殺せなかった、なんて人情的な理由じゃだめなのかよ。
それが伝わるくらいには、獅郎は二人のお父さんしてたと思うんだけどな。
雪男には全く伝わってないのかよ。悲しすぎる。
しかも獅郎が死んだことでその理由が聞けなくなったことが雪ちゃん的にはでかそうなのがまた。
父親代わりの獅郎が死んだんだよ。理由よりなにより、もっとあるじゃんかよ。なに冷静にメフィスト問い詰めてんの。
なんというか今回は雪男の冷たさが浮き彫りになったかんじで、個人的には萌えます。
獅郎のこと慕ってるのかと思いきや、なんだかんだ冷めてる部分もあったんだな。
雪男の中身は獅郎と燐でできてるのかと思ってたけど、もしかしたら彼の中身はただの空洞なのかもしれません。恐ろしい。
塾で初めて燐と会ったときのあれも、実は全部仕組んでたんだね。
突然現れて怒らせて、わざと血撒かせて燐の力見て。もしかしたら「死んでくれ」って銃向けたのも作戦かな。
それで燐がキレて雪男に危害加えるようなら危険因子としてメフィストが処分的な。
ああああなんて恐ろしい。
メフィストもあれだが雪男も十分あれだよな。中身まじ悪魔なんじゃね。
だけどそんな雪男が大好きです。
こうなったら藤堂さんの言ってたこと全部当たってる可能性あるよね。
雪男はどこに向かうんだろう。
なんか彼の精神面を考えると非常に不安です。楽しみでもあるけども。
とりあえず来月も雪男がいっぱい出てきますように!

ちなみにリボーンの新刊も買おうと思ったらまた置いてなかった。
なぜかしらないけどうちの地域1日遅れるみたいです。
ワンピースと暗殺教室は売ってんのにふざけてる。
せめて最終巻くらいちゃんと発売日に売ってくれよ。
明日買いに行きます。最後の雲雀さんを再び堪能するんだ!

23:56

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ