携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2013年03月16日(Sat)
【あぶないあぶない】
危うく放置サイトになるところでした(なってたから)
日記に書きたいことは日々あるのですが、また今度でいいや。明日にしよう。でずるずるしている昨今です。
休みの日に遊び回りすぎて疲れて、むしろ仕事の日に体調を整えているような状態なのが原因です。
今月ひきこもれそうな休みが1日しかないよ。その日だけはなにがなんでも死守して、朝から晩までだらだらするんだ!
そんなかんじですが、リボーン最終巻読みました。
雲雀さんかわいいいいい!!
なんなのこの人。可愛いと思ってやってるの。可愛いよもう!もう!もう!
ヒバードのことほんとに大事にしてるんだなあ。いいなあ。私ヒバードになりたいわ。あの中の一匹でいいから混ざりたいわ。
しかし雲雀さん、ちゃんと草壁の意見聞くんだね。
自分が付けたい名前を気にせず付けるかと思いきや、ちょっと不満そうにしながらも違う名前にしたもんね。
雲雀さんも成長したなあ。こうやって徐々に哲、恭さん、と呼びあう仲ができあがっていくわけですね。ああ萌える。
山本の野球の雲雀さんもかわいかった。ちゃんとユニホーム着てるー!ミニじゃなくて普通の等身で見たかったー!
山雲的にも骸+雲的にもおいしいよねこれ。
山本にちょっと甘い雲雀さんも、骸と戦いたくてたまらない雲雀さんもかわいいよ!らぶ!
ずっと見たかったヒバリンも見れたし、個人的には大満足です。
天野先生、本当にありがとうございました。
いつかリボーンしてね!ずっと待ってるから!!

22:43

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ