携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2013年04月27日(Sat)
【遅くなったけど】
山本おめでとう小説更新したよ!
急いでネタ考えて書いて本当は25日中にアップするつもりだったけど無理でした。ぎゃふん。
最初は携帯で書いてたんだけど、箇条書きとポエムっぷりが半端なくなったので改めてポメラさんで書き直しました。
私もう携帯じゃ小説書けない体なのかもしれない。ポメラ書きやすすぎて困る。
それはそうと、そろそろ雲雀誕に着手しないと間に合わない気がするよ。ネタ考えないとな。でも青エクの方の続きも仕上げたい。
なにげに次のリクエストの方も着手してるので、やることもっさりです。しかし暇がない!
まあ、だいぶ暖かくなったので朝起きるのが苦じゃなくなってきたからなんとかなるよ。せめて雲雀誕はなんとかするよ。
普段あんま更新できないから、こういうときだけは頑張りたい。

なにはともあれ山本おめでとう!
なんかいつも女々しくなってしまうのはなんでなんだろう。
へらへら天然かっこいい山本ですが、腕怪我したくらいで自殺はかってしまうような隠れナイーブなとこも好きなんだよ。
山本→→→雲雀に見せかけて、ちゃんと山本→←雲雀な関係がもゆる。もゆるんだ。
そんではおやすみなさい!


01:00

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ