携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2013年06月02日(Sun)
【おおー!】
シンフォニアのリマスターパックが発売されるぞー!!
正直なにが発売されるのかよくわかってないけどめでたい!めでたいぞ!!
えっと、リメイクじゃないってことはあれなのかな。グラフィックとかはそのまんまってことなのかな。
でも衣装が追加されるってだけでもなんか漲ってくるよね。
クラトスさんの新しい衣装……!ハァハァ!
個人的にはリメイクもして欲しかったな〜とは思います。でもリメイク作品だと、ここが変わった!あれが前の方がよかった!とか思っても悲しいもんね。元の作品が大好きすぎるだけに。
でもやっぱりリメイクもして欲しかった!等身上がった皆が見たかった!!
発売は10月かー。PS3なんて持ってないけど問題ないよ。買うよ。他のゲームなんて恐らくしないから、クラトスさんのためだけに喜んで買うよ。
あ、でもよく考えたら衣装ってネット環境ないと追加できなかったりするのかな。それはちょっとすごく悲しいな。
まあいいや。たとえなにもできなくとも、クラトスさんがいれば私はそれでいい。
クラトスさんを操作できて強くできればもうそれだけで幸せです。
楽しみだなあ。
そういやテレビがでかいやつになってから、シンフォニアやると若干画質がぶれてるというか荒いというかまああまりよろしくない画質なんですが、PS3になることでちょっとは綺麗になったりしないんだろうか。
多少はするよね。だってPS3だし。
期待してるよPS3。

返信不要とのことでしたが、お礼だけでも言わせてください。
みさきさん、情報教えてくれてありがとうございました!
発売ほんと楽しみですよね!


01:58

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ