携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2013年08月02日(Fri)
【最近】
地味にマイソロ3やってます。
シンフォニア発売までにクリア!できたら、いいな……。
完全に話忘れてるけど無問題です。私にとってマイソロはクラトスを操作して愛でてレベル上げて、クラトスさんつえー!まじ最強っす!と崇めるためのゲームなので。
世界もディセンダーもどうでもいいのよ。クラトスさんさえ強くできれば(最低)
いや、ロイドやゼロスや他の可愛いキャラも育成したいけども。
長い間放置してたわけですが、久々にやるとなぜ前回私がマイソロをやらなくなったのかがよくわかりました。
個人依頼がたまりまくってる。
修行がしたい腕試しがしたいあの人を迎えに行ってほしいうんぬん。
どれもこれもクラトス連れていけないからきつい。やりたくないなあ、でもやらないとなあ、と思って結局ゲーム自体放置したようです。
とりあえずもっさりあった依頼をある程度片付けたので、しばらくはふつーに進められそうです。
対決依頼はまだがん無視してるけどな!だって勝てるわけないんだもん!
スキットにも依頼にもクラトスさんが出てこないからちょっと寂しいんだぜ。クラトスさんの依頼なら対決だろーが物探しだろーがなんだって受けるのに。なんなら何回でも受けるのに。
とりあえずさっさと進めて2周目でレベル上げ頑張ろうかな。一回クリアした方が色々効率いいもんね。


00:39

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ