携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2013年09月06日(Fri)
【ハッピー】
クラロイデー!!!
すっかり小説を書くという習慣から遠退いていたので、ああもう今年はだめかもなあ。と思っていたのですがいざとなると書けるものですね。さすがクラロイデー。
リハビリもかねて、短いのをちまちまと書いてみました。
まともにクラロイしてる話がないのはまあいつものことです。
なぜかクラロイより親子の方がいちゃいちゃ率高いもんなこのサイト。というか私の脳内。
こんなですがめいっぱい祝ってます。
おめでとう親子!今年もまた一年よろしくね!!

引き続き最近は銀魂にはまっております。
あれだよね。いつも思うんだけど、なんで私もっと早くはまらなかったんだろう。
巻数多すぎて読むの大変なんだよまったく。
仕方ないのでアニメをちまちま見ています。いや、なんも仕方なくないっていうか普通に見たかっただけなんだけど。
とりあえず土方さん最愛は揺らいでません。
脳内ランキングは1土方2沖田3桂です。
最初は2が桂だったんだけど、とうとう総悟がフィーバーしやがったよ。
そんな私は断然土沖派です。
土方さんがかっこよくて、沖田がかっこよくてたまらん。
アニメで沖田がとっつぁん撃って、土方さんの胸に頭を預けるシーンは五回くらい見た。
あの総悟らしからぬ行動を、土方さんたら真顔のまま受け入れてるもんだからたまらんのう。しかもあっさり銃押し付けられてるし。
なんなの。なんで殊勝なふりした総悟にあっさり騙されてんのこの人。わかるじゃん。ちょっと考えたら裏があるってわかるじゃん。
こんなかんじでいつも騙されてんだろうなーと思うとかなり漲る。
喧嘩しながらもいつも当たり前に一緒にいるとこも好き。絶妙に私のつぼついてきやがる。
まあでも別に自分で書こうとは全く思わないからジャンルが増えたりはしないと思います。
リボーンのときの過去があるから絶対にとは言えないけど、雲雀さんはほら特別だから。
そういえば私が土方さんを初めて認識したのはジャンプで読んだ女体化の回だったな。
あの頃は万事屋の三人くらいしか顔と名前わかんなかったから、いきなり女体化した真選組が出てきても誰かさっぱりわからなかった。
沖田が可愛いことと太ったやつがきもいくらいしか記憶にない。
そうか。私の土方さんの第一印象はきもいだったんだな。
ごめんよ。

11:15

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ