携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2013年09月09日(Mon)
【ハッピー】
バースデー隼人!!
まじおめでとう!

いやー間に合った間に合った。もうだめかと思った。
誕生日お祝い小説、ついさっき書きました。
なんだよ私やればできる子なんじゃん。自信がでてきた。いつもはやらないからできないんだな!うん。
しかしながら誕生日の話ではないよねこれ。書いてる途中で気付いたんだよ。やっべえと思って続き(つまり誕生日当日の話)も考えたけど、そっちは間に合わなかった。
書けそうならその内書きます。
ちなみにタイトルはタイトルというかもはや心意気だよね。
甘い話が書きたかった。どうも私が書くものは糖度が低めなんで。
まあ糖度低いのも好きなんだけどな!むしろ大好物だしね!

そういえば話変わりますがリボアニで今企画があって、雲雀さんとゲームができるので幸せです。
1日1回だから毎日通ってるよ。
一回も勝てないよ。5連勝なんて無理ゲーすぎんだろ。
でも君じゃ相手にならないとか蔑んでおきながら、明日も相手してあげてもいいなんて正統派すぎるツンデレ台詞を吐く雲雀さんがなんというか萌えすぎるので毎日行くよ!!!
デレなくたって行くけどな!
なんならもっと蔑んでください!(どえむか)
ああ、幸せだ。


23:59

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ