携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2013年09月19日(Thu)
【あー】
本の整理をしてみたんだけど終わらねー。
収納ボックスに既読本を詰め込んでみたんですが、未読本の山が本当に山になっていてどうしたらいいやら。
とりあえず一角を整理ついでに数えてみたら51冊ありました。
たぶん全部で200冊くらいある気がする。なんでこんなに買ったんだ。どうやって読む気なんだ。
もしかして既読の方が少ないくらいじゃないのかな。図書館で借りてきた本ばっかり読んでるからこんなことになるんだよ。
ちなみに漫画はリボーンと青エクと集め始めた銀魂しかないから少ないものです。(倉庫にはあるけど)
いや、少ないっていってもリボーンが結構な巻数だからかさばりはするけども。
あとリボーンのアンソロジーの量が半端ないけども。
とりあえずさっさと読んでいらないものは捨てようと思います。
ちなみに今回の整理で捨てる本は15冊ほど。
なんかちょっとでも面白かったり萌えたりした本は、またいつか読むかも!で置いておいてしまう。
実際に読む本なんてほとんどないってわかってるのに。
でも昔捨てた本で、捨てなければ、と後悔してるものがいくつもあるから捨てられない。
もう本屋にも置いてないよ。いつか古本屋で巡り合いたいけど、叶うかどうか。
世の中には面白い本がたくさんありすぎて困ります。


21:10

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ