携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2013年10月17日(Thu)
【シンフォニア】
地味に進めています。
つってもまだダイクの家だけどな。旅にすら出てないよ。おっそ!
ついつい聖堂でクラトスさんを堪能しすぎました。
だってあそこから出ると、しばらくクラトスさん仲間にならないじゃん。
これから急いでユアンさまにとっつかまりに行くんだからね!
あ、でもその前にマーブル戦とかあるのか。どうしよう。あんまりレベル上げてないけど勝てるかな。
新しいシンフォニア、いやー映像綺麗ですね。
プレステ2版ではぼんやりしてた部分がくっきりだよ!そして相変わらずクラトスさんはかっこいいよ!
髪のさらさらさを堪能するために、聖堂で走らせては止まるを何回もやりました。
もうあれ何回やっても飽きないわ。クラトスさんのさらさら堪能するゲームでいんじゃねこれ。
システム的に変わったといえば、箱を掴む動作がやりやすくなってますね!
もうあれが掴めなくてどれだけイライラしたことか!あっさり掴めて幸せ!
あとは戦闘がやりやすくなってる気がしたけどこれは気のせいかもしれない。昔はもっとダメージ食らってた気がしたんだけど、私が上達しただけ?クラトスさんとか動きがもっさりすぎて目も当てられないかんじだったけど、華麗に動かせてるよ。こればっかりはやり比べないとわからんな。
あーしかしやっぱり改めてやるといいですね。
クラトスはもちろん、キャラが皆かわいい。レミエルさまですらかわいい。あのうさんくさい笑顔をクラトスさんに踏まれてほしい(黙れ)
ちまちま堪能しつつやりたいと思います。
しかしあれなんですけど。なんか新衣装、ロイドとジーニアスのしかないんですけど。
なんで?後々出てくるの?クラトスさんは?
いつか見れると信じて待とうと思います。
でもロイドとジニの衣装、あんまり似合ってないよね。
どうせならアビスコスプレじゃなくて、なんか適当に新衣装にしてくれたらよかったのに。
中途半端にアビスプレイしたことがあるせいか違和感しかない。
でもクラトスさんの衣装は楽しみだ。似合ってるといいけども。秘奥義もぶっちゃけほとんど使ったことがないっていうか使い方知らないけど今回はがんばる。がんばる!

企画小説更新してます。
リクエストは青エク親子みたいな親子だったけど、オリキャラ作るの苦手だからもうまんま青エクのキャラ引っ張ってきたよ。
これがクロスなんちゃらってやつか。クロスなんだっけ?クロスワードじゃないよね。まあいいや。
世界が違うけど青エクにはメフィストとかいう役立ちキャラがいるのでいいんです。困ったときはいつでもメフィストの仕業です。なんてチートキャラなんだ。
テイルズもテイルズでマイソロとかファンダムとかその辺ゆるいもんね。
まあそんなわけで獅郎がメフィストの命令により、無理やり双子ごとシンフォニア世界に飛んできた設定で送っております。
理由?なんかシンフォニア世界にほしいものがあったとかでいいんじゃん。メフィストだし。(なげやりすぎんだろ)
本当はそこらへんから書こうかと思ったんだけど、そっちを書いてしまうともはやただの青エクになってしまうので端折りました。
べ、べつに面倒くさかったわけじゃないんだからね!
いまいちうまく書けそうになかっただけなんだからね!(そっちの方が問題)
まあメインはクラトスさんなんで、双子の背景については気にせずお読みください。
書いている私はむちゃくちゃ楽しいからいいんです。
ていうかもはや私しか楽しくないよこの話!
クラトスさんは可愛いし、双子は可愛いしで、妄想してる時点から幸せでした。
楽しいのう楽しいのう。


19:49

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ