携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2013年10月19日(Sat)
【現在】
銀魂アニメ4期入りましたー。
コミックはそろそろジャンプで読んだな〜この辺、部分に突入。
だいぶ終わりが近づいてまいりました。いや、原作まだ続いてるから全部見終わっても毎週見れるんだけども。
思えばジャンプに出てきた高杉が好みすぎたのが銀魂にはまるきっかけだったなあ。
つい数ヶ月前の話です。
あれから色々ありました。

高杉目当てに見たけど出番少ない上に完全なる悪役か。うーん。

土方さんかっこいー!!

土方×沖田にはまる。

神楽かわいー!

銀時×神楽に萌える。

徐々に高杉の存在が再び気になりはじめる。

銀時×高杉×銀時を見てみる。うむ。高杉とは淫乱どえむでも鬼畜どえすでもいける、なんというか優秀なキャラなのだな。

高杉×土方にほのかに開眼。←いまここ。

ちなみに好きなキャラは、
1土方
2沖田、高杉
3桂
なかんじです。
高杉最初は圏外だったのにみるみる上がってきたよ。わかってるんだよ、こういうキャラはじわじわ人の心を侵食してくるんだよ。雲雀さんもそうだったもの。
女キャラでは1神楽2九ちゃん3お妙さんなかんじです。
九ちゃんとお妙さんの関係は大好きだけども、近藤さんがあまりに一途で男前(ストーカーできもいけど)だから、最終的には近藤さんの想いが報われてほしい。
ちなみに銀神に開眼したきっかけはアニメの透明人間回のせいです。
神楽が裸だって言ったときのあのうろたえっぷりがやばい。銀時があの状況でうろたえるのって神楽だけなんだろうなーと思うと死ぬほど萌えた。
小説版でも胸を見ろと迫る神楽にうろたえててくそ萌えた。同じ生徒なのにキャサリンとの扱い違いすぎんだろ!
ちなみに神楽ちゃんはじわじわ好感度上がってたんだけど、アニメの吉原炎上編で文字通り炎上しました。
あのミニ着物と髪型が可愛すぎた。
やたら作画にも気合いが入ってたし覚醒シーンもかっこよかったし。
原作では今のまま親子みたいな二人でいてほしいけど、いずれはくっついてほしいみたいな複雑怪奇な心境です。
なんにせよキャラ皆かわいいよね。キャラ皆かわいい漫画大好き。ついつい皆好きになってしまう。

10:48

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ