携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2013年10月22日(Tue)
【更新】
しました。
久々にスムーズじゃね!
読書に飽きて銀魂熱もまあひととおり見終わった(単行本を)おかげで冷めてはないけどまあそこまで発熱してるわけでもない、今の状況がいいんだろうか。
小説書くの楽しいです。
書き始めると楽しいのはわかってるんだよ。
ただ始めるのが大変なだけで。
そういえば人間、習慣といいのは三週間でつくものらしいです。
三週間毎日少しでも小説を書くようにすれば、三週間後には毎日書く習慣がついているものらしい。
ただ三週間続けるのが無理だよね。三日ですら怪しいわ。
それを三週間続けられる意志の強さがあれば、習慣付いてなくとも小説いくらでも書けるんじゃね。
妄想するのは楽しいのに、それを文章にする作業はなぜこうも面倒くさいのか。
いやでもその面倒くさい作業が楽しいんだから不思議なものです。

今日(もう昨日か)はカラオケに行ってました。
久々だったからちょう楽しかった!
銀魂の主題歌歌いまくってやったぜ!いい曲揃いだよね!
映像がいっこもないのが寂しかった。ジョイサウンドだからか?ダムにはあるのか?ないのか?
ジョイサウンドはボカロ曲の揃えがいいし他のマイナー歌手の曲もわりと入ってたりして素敵なんだけど、映像がちょっと弱いよね。
ダムに比べてアニメとかPVが少ない。
逆にダムは映像はいいけど曲がジョイに追い付いてない。
一長一短です。
ダムの曲がもっと充実してくれたらダム一択になるのになー。


00:41

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ