携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2013年10月24日(Thu)
【おいおい】
今週の銀魂センターカラーかどれどれと思って見てみたら、高杉じゃねぇか!なんだよときめいたよ!可愛いなちくしょい!
いかん。やっぱりこの人見た目が好みすぎる。
でも個人的には攘夷>現在だったりします。
目が二つある方がいい!ってんではなく攘夷高杉は正統派イケメンすぎてもう。
ちなみに私が高杉に一目惚れ(え)したのも攘夷姿でした。黒子の回の回想シーンの高杉にやられた。あの横向いて立ってる姿と、キャバ嬢相手に黙々と目血走らせながら酒飲んでたって話にくそ萌えたんだよ!
そしたら実は現在高杉はイッちゃってる目のエロい(雰囲気が)悪党だったんだよ!
私の衝撃は押して知るべき。
最初に見たのが喧嘩しつつも仲間ポジだったからそれはびっくりしたさ。
いや、一応敵的なことは言ってたけどさあ。
しかし今では狂人高杉も大好きです!(狂人言うな)
たまに(よくか)目とか怖いけどそこがまたよし!
まあそんなわけでセンターカラーはおいしかった。つか可愛いなぁこいつ。こうして見るとやっぱ受けだなあ。
個人的に単純なので、年上×年下とか、体格のいい方×よくない方とか、見たまんまカプにいきがちになります。
まあこだわらないからショタ×青年だろうが中学生×おじさんだろうが、はまれば関係ないんだけども。
でも小さい=受けなイメージがやはりある。
その点高杉は受けなんだよなあ。
銀魂プロフィール調べたら、身長170センチだってよ。総悟も同じ。
それに対し土方さんは177。銀時も177。
7センチ差はでかいよ。
あれこれ高土じゃなくて逆の方が萌えるんじゃね?
と思ってサイト探したら、高土サイトさん思いの外少なかった。
ていうか高杉総受けサイトなのに高土扱ってるところが結構あるんだけど、これは一体どういうことなんだろう。
高杉は受けなんだけど土方に対しては攻め!ってことなのか。
そういうの大好きです。受けから攻めに転向とかあんまり見かけない上に私の趣味すぎて涎出るわ!
ああでもなぜ土方は受けなんだろう。確かに性格へたれ入ってるし流されやすいしいじられキャラだけども。
でもあのかっこいいくせにへたれてるからこそ攻めが輝くと思うんだがな。
まあ高杉受けからの高土はものっそ萌えるので、そういうことなんでしょうね。
そういえば桂が他キャラに比べてやたらと体重が軽いんですが、あの人もしかしてヒロインなんですかね。
確か高杉より軽かったような。
桂さんほっそ!総受けヒロイン!うひょー!
と見た瞬間思ったけども、よく考えなくても私桂をカプ目線で見たことなかった。
桂は桂単体でいいんだよ。
あの電波っぷりとイケメンっぷりを見てるだけで楽しい。
つかジャンプの話に戻るけど、カラーにいるくせに高杉が本編に一切登場してなかったんだけども。
なぜあそこで高杉?黒幕的にいるとか?ただ単に人気あるから?
最後の可能性が高い気がする。
つーか高杉はいいとして土方さんどこ行った!気付いたら総悟だけになってんじゃねぇか!おかしいな、先週いたよね?
思わず先週分のジャンプ読み返してしまったわ。ちゃんといたわ。
棺桶にダイブしてそっから音沙汰ないのか。
死体と桶の中でランデブー状態に意識を失ったか、どっかで別行動してて後でピンチのときにかっちょよく登場するか、どっちだろう。
どっちもおいしいからいいけども。
つか私銀魂語りすぎですね。
週間連載はやっぱり強いわ。


07:41

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ