携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2013年10月29日(Tue)
【おわった】
迷子の双子、おわりました。
やはり親子はいいね!書いてて癒されるね!どっちの親子も大好きだ!
というわけで真理哲さんお待たせしました。ちょっとリクエストと違いますが(本物な辺り)楽しんでいただければ幸いです。

リクエストもあと4つか。
なんかいけそうな気がしてきたよ。完走するんだからね!
いや、完走っていうか牛歩な上にしょっちゅう立ち止まっているけども。
まあ全部書くことに意義があるということで。

今日もカラオケ行ってきました。
ライブダムに行ったら銀魂PVあったよ!ひゃふー!
喜んで歌ってきました。知らない曲が三曲くらいあったけども。5期の曲かしら。
修羅がお気に入りです。
高杉いっぱいいるし。曇天もいいけど低いから歌いにくい。
けど個人的には銀魂といえば銀色の空なんだよな。もちろん他の曲も好きだけどっていうか他にもっと好きな曲あるけど。
銀魂はOPEDの映像がすごく好きだから、もっと入ればいいのに。
攘夷時代を思い出す銀時が好きです。むしろ攘夷時代が好きです。攘夷高杉好きすぎる。だから曇天好き。
そして青祓の2クール目の主題歌にいつのまにか映像が入っててテンション上がった。
うおお!雪ちゃん可愛いよおおお!ヤンデレヤンデレ!!
しかし入れたはいいがちっとも歌えないのにはびっくりしたんだぜ。まさかサビすらわからないとは思わなかった。映像を堪能できたからいいけども。
頑張って聴いて覚えようと思います。
いや、あの歌も好きなんだよ!かっこいいし!でも歌いにくそうだったからさ!
アニエク見返したくなってきました。いつ見ても獅郎にはきゅんとしてしまう。
もちろん双子にはもっときゅんきゅんするがな!
最近の青祓は双子成分が少なくてちょっと寂しいです。
志摩が大変なことになってるからそれどころじゃないんだけど、もっと双子を!双子を!
雪ちゃんも一旦吹っ切れたからしばらくヤンデレにはならないだろうしなー。またいつかなってくれるだろうか。ヤンデレ雪ちゃん好きすぎて困る。
平和な方が双子が幸せなのはわかってるんだけど、確執がある方が萌える。燐に対して理不尽なくせに苦しんでる雪男が萌える。
仕方ないよ。だって私は可哀想な雪男が好きなんだもん!
もちろん幸せな雪男も好きだけど、悩んで苦しんでぐちゃぐちゃになってる状態ほど雪男が輝いてるときはないと思う。(真顔)
今の悪魔に命握られてる状況もさりげにいいよね。
喋ったら殺されるんだよ。
恐怖でがくぶるしてほしいけど雪ちゃんだからないだろうなあ。
むしろなんらかの事情で仕方なく喋って悪魔が殺しに来たらいいのに。そしてそれを燐が必死に守ればいいのに。
青祓のヒロインはもう雪ちゃんでいいと思うの!
いやまあ、私の中で雪男は攻めだけどな。しかも燐専用の。

21:19

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ