携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2013年11月01日(Fri)
【こないだ】
雪男はヤンデレがいいんだ!的なことを語ったあとに、そういや昔そんな話書いたなあ、と思ってひっぱり出してみましたヤンデレ話。
これはあれです。リクエストでとあるヤンデレ話を書いたときに、雪男に人を殺させようとしてでもそんなことリクエストされてないよ勝手に一線越えさせたらさすがにまずいだろと我慢→後にどうしても書きたかったから書いてみたかんじのガス抜き話でした。
書いたはいいけどこんなものアップしたら雪男スキーな閲さんに怒られるかも……!とチキンが発動してそのままボツったんだよ。
ちなみに去年の4月とかでした。
長い間眠らせておくとどんなヘタレ話でも、ま、いけんじゃね?と思ってアップできてしまう症状のおかげで今回出してみた。
ていうか今見たら全然ぬるいですね。
なにを思ってお蔵入りしたんだ当時の私。
そんなわけで時期的には燐の悪魔がバレて、塾にいられなくなった辺りです。
京都編の前だよまったく。
雪男がヤンデレMAXなおいしい時期だよ。
青祓は鬱話いっぱい考えるだけ考えてネタのまま寝かせてあるから、その内また書きたいです。
エロいのもいつか。
私が取り扱ってるカプの中で唯一エロを書くのにあまり抵抗がないカプなもんで。
だってクラトスさんのエロとか恐れ多いし(書いたことあるけど)雲雀さんのエロとかいたたまれないじゃないか。
読むのはいいんだけど、書くのは抵抗がありすぎる。
まあそもそもエロ自体書くのへたっぴだから書かなくてもいいんだけどね。
あんま道具とか使ってるの好きじゃないからプレイのバリエーション少ないし。(黙れ)
お道具使った方がエロいんだけど、使わないシチュのが断然好きです。
鬼畜プレイになると必須なんだけど、身ひとつでがっついてる方が萌える。萌える(だから黙れ)

17:59

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ