携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2013年11月02日(Sat)
【すごい】
猫を抱いて歩いてたら、自分の服の裾に足引っ掛けてすっころびました。
咄嗟に手と足をついてつぶさないようにしたんだけど、それより先に着地した猫がすんごいスピードでダダダダダダッと走って逃げていったよ。
びっくりさせてすまん。だがこっちもびっくりしたわ。

更新しました。
メッフィーはなにもかも把握してるけど、面白いから傍観してるイメージ。
あの後、雪男は捕まって処刑されるもよし。燐に助けられて二人で逃避行するも捕まって仲良く処刑されるもよし。捕まって裁判みたいな場所で兄さんのために!的な弁明をするものの、その兄さんに今までやったこと全部否定されて壊れて悪魔化して処刑されるもよし。
お好きなように受け取ってください。
(全部処刑オチじゃねーか)
いやだって一応欝話だから!これで許されたら鬱にならないから!
でもさすがに末路までは書けません。だって可哀想だから。(いまさら)

シンフォニアちまちまプレイ、クラトスさんを仲間に入れてエンジョイ中です。
あーもうかっこいい。なにしてもかっこいい。なんなのこの人レベルでかっこいい。
シルヴァラント期はクラトスさんの会話とかスキットとか多くて幸せです。
中期は出番少ないし、後期はほとんど喋らなくなるもんね!
このクールで上から目線ですかしたお兄さんが、近い将来息子の幻影に飴と鞭で言葉責めされたり、息子のささいな台詞で乙女のように頬を染めたりするなんて思えないね!
初期の厳しいけど優しさがちら見えするツンデレクラトスも、中期の悪役かっこいいクラトスも、後期のほのかにM臭の漂う可愛いクラトスも大好きさ!!
ちなみに衣装はまだ増えません。いつになったら増えるんだ。そしてときどき出てくるトロフィーってなんだ。
いまいちわかりませんプレステ3。
でもクラトスさんがかっこいいからあまり気になりませんプレステ3。

10:30

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ