携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2013年11月05日(Tue)
【ジャンプ】
読みました。
スクエアじゃなく週間の方ね。昨日帰りに買おうと思ってうっかりしてたんだぜ。
銀魂、やはり高杉が出ましたね。
出てきた瞬間の胸きゅんが半端なくて、ああ、やばい……と思いました。
いやでもこういう凶悪な中二病可愛かっこいいキャラは雲雀さんで間に合ってるんだよ。むしろ雲雀さんが至高なんだよ。と自分に言い訳して誤魔化している状態です。
そろそろやばいかもしれない。
だがしかし出番が圧倒的に少ない上にこんな完全敵ポジションのキャラにはまるのは嫌だ!
数少ない出番を舐めるように読み返して、姿を見ない月日を数えて、いざ出てきたときは狂喜乱舞するような生活は送りたくない。
え?雲雀さんなんてもう出番どころか原作終了してるって?
いいんだよ。雲雀さんにはもう手遅れなくらいはまりこんでるから。出番があろうがなかろうがもう抜け出せないというか抜け出そうって発想が浮かばないくらい沈んでるから。
しかし高杉、今週のジャンプ見たらなんか美形化進んでませんか。
昔もっと凶悪というかいっちゃってる顔してたような。
すっかりイケメン悪役になりやがって。かっこいいんだよこのイケメンが!
黒幕的に色んなところに手やら顔やら出してるようで非常に結構ですな。
そうやってチラチラ出てきて私を惑わせるがいいさ。気が付いたらあれはまってね?ってことにさせてしまえばいいさ。
土方さんは樽の中に入ってたんですね。微妙にピンチに現れたような現れてないような。すっかり空気ネタ要員化しつつあるあなたも愛してる。
つーか最近思うんだけど、沖田って髪型変わったくないですか?
初期よりなんかさらさら度が増したというか、妙にすとんとしてるというか。
たぶん35巻くらいからかな。いや、ごめんすげー適当に言ってみたけどアニメなら4期とかその辺りとかかな。
なにが違うんだろう、と思って出てくるたびに気にしてたんだけど、あれかな。髪がちょっと伸びたのかな。
耳が一切出なくなってるよね。丸みを帯びたかんじのカットだったのがわりとストーンみたいな?
個人的には初期の方が好きです。耳可愛かったのになあ。

また銀魂語りすぎましたが、リボーン更新しました。
こないだ書いた獄誕の続編だよ!
まあこないだっつっても、約2ヶ月近く経過してるけどな。いいのさ。書くことに意義がある。
なんかいつか書くかもは永遠に書かないの同義語になりつつあるなあ、という反省をこめて書いてみた。
色々言ってきたもんな。その内の1割くらいしか書いてない気がするよ。
おまけのようなものなのに、本編より長いのはいつものことです。
なぜかリボーンはおまけが長くなる。おまけじゃないよねもはや。
まだ雲雀さんは影も形も出てないけどその内出てくるからよろしくね!とりあえず獄寺を盛大に祝ってやりたい!

拍手ぱちぱちありがとうございます。
最近お礼を言ってなかったけど、いつも見ては感謝してました。更新ほぼ止まってたときもぱちぱちしてもらえててすげー嬉しかったです。
最近ちょっとサイトに触る頻度が増えたからか、拍手押してもらえる数も増えてさらに嬉しいです。
やっぱり更新したときに押してもらえると安心します。気に入ってくれた人がいたんだ!とテンション上がる。
こんなサイトですがこれからもよろしくお願いします。また応援してやってね!

追記に拍手レスです〜。

[追記を読む]
14:00

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ