携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2013年11月11日(Mon)
【結局+】
昨日は日曜日だから配本がないらしく、まだ入荷してなかったとです。
取り置きしてもらえることになったから今日こそ買いに行くよ。
しかし本屋の店員さんにシンフォニアの小説出てませんか?って聞いて、タイトルわかりますか?って問い返されたときは戸惑った。
贖罪のクラトスです、って言うのの恥ずかしいこと恥ずかしいこと!
あれだよ。クラトスさんとかもう崇めすぎてるから一般の人の前で口に出すのがなんかもう恥ずかしい。
とんだ羞恥プレイだよ!
いや、クラトスさんは恥ずかしくないんだよ。それを口にする私のこの心が恥ずかしいんだよ。わかるかなこれ。
なにはともあれやっと今日買いに行けるよ。
あれだな。こんなに苦労したのは予約してなかった罰だな。なんだかんだで昨日も二店(しかも一昨日とは違う店)回ったし。
すみませんクラトスさん。予約するのが面倒かったわけじゃないんです。普通に買えるだろうと思っていただけなんです。



やったぜ!ようやくクラトス小説ゲットしたよ!!
くそーもう焦らしに焦らしやがってー。ちょっと楽しかったわ!ことクラトスさん関連に対してはいくらでもどえむになれるからな!(きもいよ)
しかし買うのも一苦労でした。
昨日取り置きしてもらった旨を伝えたのですが、急遽だったためか伝達がうまくいってなかったもよう。
名前を聞いて書類を探して、ようやく見つけたと思ったらさらに小説を探す探す。
新刊コーナー見て、並べる前の本を見て、バックヤード見て、なんか可哀想になるくらい一生懸命探してた。
結局新刊コーナーにあったんだけど、あれだな。タイトルがテイルズオブシンフォニアがでかいからなかなか気付かなかったんだな。
すいませんねややこしくて。
最初から勝手に新刊コーナー見てレジに行けばよかった。もしくは一緒に見てあげればよかったと思いました。
いやでも昨日の店員さんに声かけてくださいって言われてたんだよ。そして一緒に探したら逆に煽ってるみたいで可哀想だと思ったんだよ。
なにはともあれ店員さん困らせてしまった分、感謝を込めつつめいっぱい大切に読もうと思います。
それでなくとも大切に読むけども!
そういや本屋で、別に煽ってませんよ〜って顔で色々見てたら、並べられる前のシンフォニアの分厚い攻略本みたいなもん見つけた。
あれか。新しく出たやつのか。
ちょっと欲しかったけどゲームのコーナーには置かれてなかったし、まだフィルムさえ張られてないそれを勝手に触るのはまずかろうとスルーしました。
なんかシンフォニア運悪いな私。
でもいいんだ。じらされた方がなんか燃えるから。

06:45

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ