携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2013年11月17日(Sun)
【リクエスト】
更新開始しました。
クルシスの話ということでリクエストいただきましたが、二人でも三人でも四人でも可!ということでしたので、四人ってことはマーテルだよね。古代でもいいんだよね。という勝手な解釈ゆえにほぼ古代話です。(こら)
いやだって、クルシス時代なんてよくわかんなかったし。
これを考えた時点ではまだクラトス小説は発売してなかったからな!
クラトス小説のおかげで、謎のベールに包まれまくっていたクルシス時代のクラトスを知れたらいいな。
いいなっていうか、若干知れたよね。うん。まだ一章しか読んでないけど。
なんかもったいないからちまちま読んでいくことにしました。読みたい気持ちともったいない気持ちを天秤にかけたら、確実に後者がでかい。
だってもうこんなどでかい萌えが公式から与えられることなんてないだろうし。
古代時代の小説とか、テイルズオブクルシスとか出てくれたらいいけど無理だろうしな。
そしてなにより、あんまりにも萌えがでかすぎて消化できません。
だって私なんて、クラトスさんが管理官の称号を与えられただけでしばらくは萌え続けていられるような人間だよ!
こんなクラトスづくしな小説見せられても、どうしていいやら。
とりあえず最近は天使が痛みを完全に無効化できることに思いを馳せています。
さらっと出てきたけどこれ、個人的にメガトン級のびっくり設定なんだけど。
クラトスさんは痛みに強そうだなあ、拷問されても声も漏らさず耐えてそうだなあ、にやにや、と黒い妄想をしていた人間としては、そんなのありか!と声を大にして言いたい。
痛みを感じないということは、拷問されても痛くも痒くもないってことだよ!なんてことだ!ジーザス!
耐えて顔に出さないのと、ほんとに全く堪えないのとでは天と地ほどの差があるわけだよ!
ミトスさまのおしおきも、黒イドさまとの血みどろプレイも、成立しないわけだよ!(しなくていいよ)
いやしかし、クラトスさんのことだからな。自己犠牲の塊でどえむなクラトスさんだからな。相手のことを思いやるばかりに、消せる痛みを消さないまま耐えるってこともありそうだよね。ていうかあるよねきっと。
ミトスと黒イド様に対しては特に。罰だとか思って痛みも甘んじて受けそうだ。
うん。いいな、それ。消せるのにあえて消さないとかいいよね。
まあ、そんな黒い話をシンフォニアで書くのはよほどの覚悟と気合いとヨコシマモードがないと無理なので、書く日は来ない可能性大だけども。
妄想ならいくらでもできるぜ!
ちなみに卑猥な話になるけど、痛みが消せるなら快感も消せるのかが地味に気になります。
たぶん消せるよなあ。消せるだろうなあ。目も耳も痛みも調整できるなら、恐らく他の全身の感覚やらも調整できるはず。きっと。ううむ。
とまあ、こんなかんじで一人で日々与えられたクラトス情報にハッスルしています。
非常に楽しいし幸せです。

そういえばちょっと前から拍手に簡単メッセージを付けてみました。
内容は、どのジャンルが好きかという主張。
やっぱり取り扱いがいくつかあるとね。なにに対しての拍手なのかがわからないしね。わからなくても嬉しいんだけど、せっかくなんでわかった方がいいのかなあと。
もちろん強制ではないので、この拍手はシンフォニア愛なんだからね!雪燐ばんざい!雲獄最高!山雲だいすき!等の溢れる愛を伝えたいときにでも押してやってください。
もれなく私が喜びます。
さっそく押して下さった方ありがとうございました。うふふ、私も好きだ!!と一人にまにま喜んでおりました。
拍手押してくれた方もありがとうございます!連打もすごく嬉しかったです!

11:59

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ