携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2013年12月02日(Mon)
【ふーははは】
とうとう書いてやったぜ!禁断のモブ×燐をな!!

というわけで最悪おまけを更新開始しました。つっても全2話の短い話ですが。
これはあれだよ。小説ページにも書いたけど、本当は最悪の最初に持ってこようとしていた話なんだよ。
でもいざ書こうとするとエロ書くのめんどくさ……じゃなくて、燐が可哀想で書けなくてぼつにしたんだよ。
いや、めんどくさかったのもあるけどね。エロってほら、書くのすごーく大変だから。エロ苦手だから。読むのは大好きだがな!!
しかし今ならいける!と思って書くことにした。
エロ書けるテンションとそうでないテンションがあるからな。今ならいける!!!
そんなわけでできたおまけです。燐が可哀想なんだけど、可哀想なだけでなく雪男への愛とか燐の強さとかそっち系の萌えも詰めてるつもりなんで、大丈夫な方は読んでやってください。
もちろん可哀想な燐大好きっこなので、可哀想萌えも詰めたけども。
でもなぜか最悪本編の雪男の方が可哀想に見える不思議。
しかしあれだな。モブだから名前がないせいで書きにくいです。
とはいえ名前付けるのもな。●●って誰やねんって(私が)なるし。
難しいところです。
ちなみにエロいシーンは2からなので、1はまだ健全だよ。健全?うん、健全健全。


12:12

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ